クラブ プラチナムに出撃

クラブプラチナムに初出撃

■時間 :11時00分 ~ 3時50分(クラブ終了)■男女構成比: 男6 女4位
■入場料:¥3,500(1drink)

オンジェムに比べたら、年齢層も高く、そこまでおしゃれでない印象。
特に12時までは昔ディスコで踊っていた人が通っているよう。踊り方が古い。
深夜を超えると人が増えてきた。

今回も誰にも声をかけれなかった。
やはり女性は複数でいるから僕も友達を誘っていきたいな。
でもそれは言い訳。
一人で果敢に声掛けをする年配の方もいたし、
意気地があればいけたはず。

もう少し踊れるようにはなりたい。
あと、しゅっとスリムな人がモテてる印象だったので、
もう少しダイエットしようっと。

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中