お盆休みの婚活

8月16日
■須磨海岸
若い人が多い。
ホスト系のチャラい男が強引にナンパしている。
女性をゲットしている人はみんな悪そう。
一人で来ている人は僕以外いないし、
場違いな空気。
声かけられず。

8月17日
■店コン
50対50のはずだが
男性の方が若干多いか。

きちんと出会いをもともている女の人が多いので声をかけやすい。
6人の女性と話せた。
まあまあの女性もいる。
最初に来ている中では一番タイプの人に声をかけて、まあまあ盛り上がったんだけど、後で番号を聞けばいいと思いその場は離れた。
それで後で聞こうと思った時にはすでにその子は帰ってしまっていた。
次からはその場で番号を聞くようにしよう。

こういうのに参加する人は看護師、保育士の人が多いように思う。
コストは同じで婚活バーにいくより多くの人と会えるのでいいと思った。

参加している男性に、来ている男性の中で一番かっこいいと言われた。
全然結果が出ていなくて、自信を無くしているので、お世辞でもそういう言葉は
励みになった。

タイプはと聞かれたとき、自分の好みのちょっとふくよかで~、とか外見のことを言ってしまうので、
家族思いだとか内面のことをいう方が評価がいいのかなと思うのでそうする。

■HUB
セレッソの試合を純粋に見に来ている人もたくさんいる。
同席した、同い年の男の人と一緒に2人組、2組に話しかけに行く。
反応はかんばしくない。全然かわいくないのに…。
外人が多いところなので外人狙いなのかな。
でも安いし、声をかけるのに慣れるためならいい場所だと思う。

————————————————————————————————-
ブログを書いていくこと自体が成長につながるいい習慣だと思うので継続する。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中