水野敬也

尊敬する水野敬也さんの動画を見てみたら
やっぱりいいこと言っていた。
覚書。

恋愛から逃げたらだめ!
勇気が必要(恋愛で逃げる人は、それ以外でも逃げてしまう人なんではないかと思った。ぼくもそうだし)
アウトプットして、ダメなところを直していったら絶対目標に達成する。
それをチューニングと呼んでいる。

実践、実践また実践で、調節していこう。
自分は見た目的には普通くらいはクリアしてるかも。
あとはきょどる、落ち着かなくなるところがもんだいなので意識的に女性と話して慣れるようにしよう。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中