店コン

店コンに参加。
参加している男性を見ていいて、
モテない態度とはどういうものかということに気づく。

やはり自信なさげなのはちょっといやだろなと思う。
自分もしがちだし、そうなる人の気持ちものすごくわかるけど、
自信なさそうなに話す人は魅力も半減して見えた。
モテようとおもったら自信を持って女性と接するべきだと思った。

あと、やたらテンション高い人。たぶん普段は女性とつながりが持てないが、
こういう女性と話していいという場に来て浮かれすぎている人は、
ちょっと温度が違って引いてしまうと思った。

でもこういう場で独身男性と知り合うのは、自分の歳で周りが結婚している人が多いので
同志をみつけるという部分でいいとおもった。

最近積極的に出会いの場に参加してるせいか、慣れもでてきて、
3人の女性と番号交換できた。

向こうの自分に対する印象も悪くないと思う。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中