クラブBAMBIに行く

BAMBIに初めて行く。
階段で8階まで階段で上がらされるのは大変^^;
店内はぎゅうぎゅうに混んでいた。
客層はプラチナムよりだいぶ若いしかわいい人が多い。
男も若い。でもオンジェムとかより洗練されたかっこいい人はいないしあまりかっこよくない人も中にはいるので、
そんなに萎縮する雰囲気じゃなかった。

でもやっぱり最初は地蔵。ただ今回は見た目やとかではなく、勇気がないのが一番自分のダメなところだと自覚してのぞんだので、
思い切って声をかけた。
そしたら思ったよりずっと親しげに対応してくれた。
そんなにかわいいという人ではなかったけど、楽しくはなしてくれてむちゃくちゃ嬉しかった。
20歳介護士の女性で僕の年齢を「23ですか?」とお世辞かもしれんけど言ってくれた。
電話番号も交換できて、今回の一連のクラブ活動で初めて成果がでた。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中