クラブG2に行く

台風が来ている中、クラブG2に初めて行った。12時くらいにいったら客が10人くらいしかいなくて大丈夫かなとおもったが、
1時を過ぎると一気に他のクラブからお客が押し寄せてきて、満員になる。

やっぱりそこでもチキンな僕は最初は声をかけれない。
2~3時間何もないまま、壁際で休んでいたら、隣の女の子がしつこいナンパを受けていていやそうにしていた。
その様子を傍観していたのだけど、女の子が助けを求めてか僕の手をつないできた。
それで手をニギニギしてるうちにちょっと肩に頭をもたせかけたりしてきたので、
どんどんエスカレートしてキスまでしてしまった。
ほとんど会話をしていないのに…。クラブとはなんというところなんだとびっくり。
その後2,3時間手をにぎったりキスしたり後、
一応「どっかで休む?」とは聞いたけど、NOの返事だったので、酔ってしんどそうだったのでしつこくしても
ダメかなと持ったので朝なので帰りますと言って帰った。

クラブってすごいわ。

クラブに行くと気づくことがたくさんある。
やっぱり楽しくなさそうにしたり、しかめっつらしている人は孤立する。
格好もアクセサリーをつけたり、パーマあてたり、ちょっと派手めなシャツやパンツをきたり、
ちょっと楽しそうと思わせることが大事。
大したことを言わなくても、ハイタッチをしたり乾杯したり、光る棒をふったりしている人がモテテルと思った。
僕は全然できていないけど。

昔は楽しそうにしている人を馬鹿だと思ってたけど、
楽しそうにしている人は頑張って楽しそうにしているのかなと感じた。
僕も今更だけど頑張ろう!

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

