G2

G2に行く。
12時半に行ったが2、3人しかお客がいない。。
一件目から行くとこではないな。。
1時半くらいから急に人が増えて満員に…。

一人タイプの子がいたので声をかけた。21歳パティシエの子。
感触は悪くない。
いろいろ会話して最後に番号をゲットできた…
と思ったが、
かえってその番号を見てみると10桁しかない…。
嘘をおしえられたのか、ちゃんと聞かなかったのか…。番号はその場でしっかり確認する必要があると思った。

今日はその子以外には声をかけなかった。
やっぱりタイプでない子に無理に声をかける気はしない。。
それで僕が声をかけたいと思う子は、ギャルやエレガントな感じでなくカジュアルな子ばかりだと気づいた。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中