OWLに行く

初めてowlに行く
9時ぐらいに行ったがすでに結構人が入っていた。
10時ごろには満員に。
BambiやG2より若干年齢層が高いかな。
あまり普段クラブに行かなさそうな普通な人も多く見られて
ほっとした。

ただきれい系のファッションの人が多くて、かわいいカジュアル系が好みの僕としては
食指があまり動かなかった。
周りでナンパをしている人もBambiやG2に比べると少ないように思えたし、
結局誰にも声をかけず終電で帰った。
だめだな~

最近クラブに通って思うことは、当たり前かもしれないけど、優しい中性的なひとより、
ちょっと傲慢なくらいの男っぽい人がモテてると思った。
テストステロンの分泌が弱いせいか自分はなよっとしてるから、
そのへんどうにかして改善しないと。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

OWLに行く への5件のフィードバック

  1. ポチ より:

    こんばんは\(^O^)/いつもブログ読ませて頂いております。

    僕は主にUでストナン始めました☆
    Nにもよく行きます♪
    お互い同世代ですけど、頑張りましょう(^O^)

    『30代からのナンパなハローワーク』というブログも書いております。
    宜しくお願いしますm(_ _)m
    http://blog.m.livedoor.jp/poch_poch/?sso=6f6c08570fcc9a0f44dbba3189b630190786a453

    • machomaxx より:

      →ポチさん
      このブログに初めてコメントいただきました!ありがとうございます!ポチさんのブログも見せてもらいます!
      ストナンしたことないし、ナンパも初心者なのでまたいろいろ教えてください^^

      • ポチ より:

        コメント頂きありがとうございます\(^O^)/

        僕は逆にクラブに行ったことないです。ぜひ色々と教えて下さい☆

        アラフォーになるとなかなか仲間もいないですし、これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  2. ヒロ より:

    はじめまして。
    ムロウさんのサイトよりたどりつきました。
    下記のサイトには30代、40代が多いのでブログを読むだけでも
    けっこうためになりますよ。
    http://ameblo.jp/ricks091042/

    • machomaxx より:

      ヒロさん、コメントありがとうございます!
      40代でも頑張っている方がいらっしゃるんですね!励みになります!
      じっくり読んで勉強します!

コメントを残す

