クラブ&お見合いパーティー

土曜、バンビからG2コース。
ずっと地蔵でいて、やっと1人声かけたら「え゛?!」と不機嫌に返事されて押し黙ってしまいました。
なんたるチキン。その後はモチベーションが下がり、
超満員のぎゅうぎゅうづめの中、何時間も大音量の音楽を聴き続けるだけという苦行を行いました。

1人でナンパしているとうまくいかないとテンション下がるので、合流してくれる同じ年代の方がいらっしゃったらぜひお待ちしています!

——————————————————————————————————————————————————————————-

日曜、急に思い立って100対100のお見合いパーティに行く。
一通り女性とハイタッチであいさつしていって、その後女性がファーストインプレッションで話をしたい男性に投票し、
投票された男性はそれを手掛かりに女性に話しかけにいくというシステムだった。(投票されてなくても気になる女性に別に話にいってもよい)

女性は一人20枚用紙を持っていて適当な男性に投票すればよいのだけれど、
僕に投票してくれた女性はなんと

0(ゼロ)!

ほんとにショックだった。。一昔前にお見合いパーティーに行ったときは、結構人気あったのに…。
お見合いパーティーくらいなら、そんなモテる人は来ないだろうから、自分でもまあまあモテると思ったのに…。
これは年齢のせいなのか。。
ちょっと鍛え過ぎたせいなのか。。
はたまた、昨日あてたパーマのせいなのか。。
でもこれが現実なんだ…。
他の人にくらべ別に劣っているように感じないのに、自分と周りの認識が違うのだろう。
まだまだ若いつもりだったけど、自分のタイムリミットはかなりせまっている(むしろタイムアップしている?!)ことを実感した。
あ~あ、ショックすぎて泣きそうです。。

その後、何人かフリートークして、最後の告白タイムで、女性が番号を教えてもいいという男性に
連絡先を書いた紙を渡すというシステムだったのだが、
最後はなんとか2通もらえて、そのうち一通はなかなか素敵な人だったのがちょっと救いです。

その後あまりにもショックだったので、ホテヘルに行ってしまい、
そこで携帯を無くしてしまいました。

散々な一日だった。明日から頑張っていけるのか心配…。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

クラブ&お見合いパーティー への2件のフィードバック

  1. ポチ より:

    こんばんは\(^O^)/
    お疲れ様です、携帯大丈夫でしたか?

    僕もお見パ、街コンはたまに行きます♪

    クラブ一度は行ってみたいので、良かったらメール下さいm(_ _)m

    普通のアラフォー会社員ですけど、ぜひ宜しくお願い致します。

    また明日から一週間頑張りましょう(^O^)

    • machomaxx より:

      携帯は買い換えました^^;
      5sが売り切れでちょっと安っぽい5cです。。
      ぼくも普通のアラフォー会社員です!
      メールしますんで、よろしくおねがいします^^

コメントを残す

