ポチさんと合流

初めてナンパしている方と合流した。
ナンパ師さんは、ちゃらくてちょっと怖いというイメージがあったが、
合流したポチさんは全然そんなことがなく、さわやかで誠実そうなひとだった。

いろいろストナンのポイントを教えてもらったり、
同じ場所でナンパしていた他のナンパ師さんとほんの少し絡んだり、勉強になった。

いろいろお話しながらストナンをしようと試みるが、全然いけなかった。
ちょっと傍観者になっていた。だめだな~。

そのあとowlに行くがそこでも声かけ0。
入ってすぐの混んでないときちょっとタイプの子がいてたので、
その子にいっとけばよかったな~。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中