近況

■10月6日 お見合いパーティー
ちょっと年齢層高めのお見合いパーティーに行く。
予定参加人数は男性10人 女性30人くらいとなっていたのだが、
実際は男性26人、女性10人くらいだった。詐欺や。。
女性の見た目のレベルも低く会場全体が盛り上がっていない。。
一応、カップルになって少しlineで連絡もとりあっているが、
進展させる気はおきない。。いい人なんだけど

■10月11日 ポチさんとクラブへ
クラブでいい感じの人がいたので声をかけたが、
他の男性に声をかけている途中だったので撤退。
それから外でポチさんと声をかけている途中(僕は地蔵)、
トイレに寄ったドンキでクラブで声をかけた子と遭遇。
ポチさんの助けもあってline交換できた。

その後ポチさんが声をかけた子との会話に混じって、
僕もline交換してもらったが、
人が声をかけている人との間には入らない方がいいとのこと。
実はちょっと僕もだめなのかなーと思いつつも、
がっつかないといけないと思い交換してしまいました。
その後、連絡はとらず連絡先を破棄。ポチさん、今後注意します^^;

■10月12日
150対150のお見合いパーティーに行く。
すごい人数。会場ぎゅうぎゅうにパイプ椅子が敷き詰められていた。
中にはこんな子お見合いパーティーに来なくてもモテモテやろーと思うとてもかわいい子も。サクラなのかな?
前回ゼロだったファーストインプレッションの投票は、
今回は10枚くらい入っていた。周りでもらってない人もたくさんいたし、ちょっとほっとした。
だけど、投票してくれた子のところにいかず、人気がありそうな子のところばかり話に行っていたせいか、
最終的にはカップルになれず。。無念。

■10月13日
バーが主催するコンパへ友達といった。
男6対女5。
年齢も高くあまりかわいくなかったので番号も交換しなかった。

コンパの後はHUBへ
隣にすわった女子大生2人組と結構話す。
まあまあ盛り上がってline交換。

その後プラチナムへ
看護師に声をかける。だいぶお酒が入って何を話したか忘れたがline交換。
その後2人ほど声をかけるがうまくいかず。

酒がまわりすぎてしんどくなって撤退。
ナンパをするときは酒はあまり飲まないようにしようと思った。

ナンパはあっさり会話に応じてくれる人と、
全然ダメな人がいると気づく。
会話に応じてくれる人を多く見つけるためにも、失敗を恐れずガンガン声をかけないと!

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

近況 への1件のフィードバック

  1. ポチ より:

    おはようございます(^O^)
    ウッディさんも週末ガンガン行ってたみたいですね☆

    またご一緒しましょう♪

コメントを残す

