ハロウィンクラブ活動など

■10月19日
ポチさんとジラフへ。
早い時間に入ったからすいている。
ただ、すいているいるからといってでボーっとしてたらあっという間に激混みになって声をかけにくくなるというのは
何回かクラブに行ってわかっていたので、思い切って早めに声をかけた。
反応は悪くない。
一杯おごって少し話してから番号を交換しようとしたが、
携帯を今持っていない^^;ということだったのでこちらの番号だけ教える。

その後も2、3組か声をかけてそんなに反応は悪くなかったが
番ゲまでいたらず、
すごく混んできたので出ようということでクラブを後にした。

この日はタイプの女性が多かったし、みんな話しかけるとちゃんと答えてくれるので結果は出なかったが
すごく楽しかった。クラブの面白さがわかった気がした。
ガンガンの音楽とお酒で自意識を少なくしバカになること、それがクラブの醍醐味なんだろうな、きっと。

声をかけることにもだいぶ慣れてきて、
あまり躊躇せず行けるようになってきた。

無駄なプライド、自意識過剰なことで臆病になってしまっている自分を変えたい
というのが今回、ナンパを始める一つの動機なので(もちろん性欲もあるが)
それを少しずつ克服できてきているというところはうれしい。

自分などフラれてもともと。
でも考え工夫することで成功に導けると思って、ナンパスキルを改善しながらガンガン行こうと思った。

■10月20日
パーティーで知り合った子とアポの予定が急遽仕事が入って来週に。。
番ゲをしても、お互い少し会っただけの人同士なので、約束を反故にすることはたやすいし、
好感をもっててもメールだけでテンションを維持するのは難しいので
アポまでつなげるのってなかなか難しい。。今の課題だ。

■10月25日
同僚と仕事終わりにHUBに行く。終電まで20分くらいしかなかったが、
2人組に声掛け、Line交換。
22歳 堺在住
いい子だったし、返事もあるのでつなげていきたい。

■10月26日
HUB梅田でポチさんと2人組に声掛け。
この日は日本シリーズで激混みだったので
ポチさんが2人組に外で飲もうと打診。
初連れ出し。
32歳 医療事務の人とその後輩。
まあまあ楽しく過ごした。

その後、ポチさんがコンタクトを取っていた、ウィンナーさんと合流。
人当たりのよさそうな優しそうな人だった。
あまりちゃんと話さなかったのが悔やまれる。

awlに行こうとするがハロウィンで入るのに長い行列が。。
プラチナムも混んでて G2は4時から通常営業の事。
比較的すいてたオンジェムに行く。(混んでいたが…)

2人組に声かけ、あまり話にのってこなかったので
違う2人組。
まあまあ好感触。 Line交換。

その後ウィンナーさんが2人組を連れ出してカラオケに行っているとの事で
クラブをでて合流。

その人はあまりかわいくなかったが、結構えらそうにクラブで男性がどうあるべきか
語ってくれた^^;

このような女性を見ていると

自意識と周りからどう見られているかが一致しない=イタい=モテない

と思ったので自分も気を付けないとと思った。

ただ彼女が言う意見にはちゃんと役に立ちそうなものもあったのでしっかり聞いておこうと思った。

<彼女がいったことで実践したいと思ったこと>
・服装は、本やブログでよく言われているがスーツが3割増しに見えるとのこと。今週末はスーツで出撃してみようと思う。
・対応が悪い時はひつこくしないで次に行くこと。仕事で営業の電話でしつこくされたらいやだもんな~。
ちょうどこれが欲しいと思ったときじゃないと話聞く気にならんもんな。と思った。
ちょうとこれが欲しいと思っている女性を探すことが重要なんだと思った。
・声をかけようかどうか迷ってウジウジするな。
最近読んだ本にもいいと思ったら3秒以内に声をかけろとかかれていた。
女性は男性の自信ある態度、強さにひかれる。ウジウジしているのは自信がないですよとアピールしているのといっしょ。
肝に銘じよう。

それにしてもハロウィンのクラブは人がごった返してすごい活気だった。
仮装していたらそれをネタに声をかけやすかったと思うので、
来年いくなら仮装していこうと思った。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

ハロウィンクラブ活動など への6件のフィードバック

  1. アラフォー より:

    先週はお疲れ様でした(^O^)

    クラブの面白さは僕も段々と感じてきてます☆

    こないだの箱娘の話はなかなか勉強になることも聞けたし、コンビ力とトーク力を高めてガンガン行きましょー♪

    ウィンナーさんにもメールしときます。

    スーツですか?笑
    僕は普段着ですが負けないように目一杯アラフォーの余裕だしたオシャレしていきますね☆

    オンジェムは結構気に入りましたし、また週末はどっかの箱に一緒に突撃しましょー(^O^)

    そのうちVIPナンパもお誘いするんで良かったらご一緒して下さいね(^O^)笑

    • machomaxx より:

      昨日ひとりで出撃して撃沈してコンビ力の重要性を再認識しました。
      アラフォーさん、今後ともよろしくお願いいたします。
      vipは貧乏人なんでちょっと厳しいですが、ボーナス入ったら一度してみたいですね。

  2. rhyme より:

    初コメです
    同世代ですが これからナンパしてみようかなと思ってます
    全くの初心者ですが 合流していただくことは可能でしょうか
    一度owlに行きましたが クラブは二人連れが多く なかなか一人では難しいですね(^^;

    • machomaxx より:

      rhymeさんコメントありがとうございます!
      合流、ウェルカムです!
      今度出撃するときにメールしますね^^
      僕も全然スキルのないほぼ初心者ですが、よろしくお願いします!

  3. アラフォー より:

    ブログ復活しました(^O^)

    アラフォー仲間増えてきてますね♪

    楽しくやりましょー☆

  4. rhyme より:

    ありがとうございます
    三宮か梅田でストもしたいと思ってます
    機会あればご一緒させてください

コメントを残す

