アポドタキャンなど

■10月29日
小学校のころの旧友に誘われコンパ。
ネイリストさん。
あまりかわいくなかったが、
ファミコンばっかり一緒にしてた旧友と、
コンパをするというのは新鮮で楽しかった。
そのうち一人とLine交換。

■11月1日
仕事帰りに一人でプラチナム。
なかなか1人の女性がおらず声をかけれないで、
じっとしていると、どんどんネガティブになっていって
アストロンをかけられたかのように完璧な地蔵と化してしまった。。
まったく声をかけず5時間の苦行。
唯一人と接したのは、話しかけてきた男性と会話したくらい。
「仕事でパーティーを主催したりしているので、興味があったら参加しませんか?」
みたいな内容だった。あやしい^^;

■11月2日
アラフォーさん、ウィンナーさんとクラブに。
着ると魅力が3割増しになるといわれているスーツを試してみる。
勘違いかもしれないが、声をかけた時にしっかりこっちをみてくれるような…。
「ちゃんと働いてますよ」 という安心感が担保されるからか。仕事でスーツはぜんぜん着てないが^^;
1人ライン交換。
クラブを出た後、ウィンナーさんが声をかけた女性1人と居酒屋へ。
35歳女性。そんなにタイプの方ではなかったが、年齢を重ねている分、
こちらに気を使ってくれたり、盛り上げたりしてくれる。
女性は若ければ若いほどいい、と思ってしまいがちだが、
いろいろ経験したからこそでてくる良さもあると思った。

■11月3日
アポがあったが、待ち合わせ1時間前に、
「体調をくずして病院にいるからこれない」とのこと。
絶対嘘やん><ショック!!!!
その後、「元気になったらまた」というメッセージはくるが
どうしたものか。。
もうすでに待ち合わせ場所に向かって外出していたので、
朦朧としながら、寂しさを埋めてもらおうとホテヘルに向かってしまった。
パネルで女の子を選んでる時、やはり安易な方法に逃げるのは自分の成長に
つながらないと思い直し風俗店をでてそのまま帰った。
正直に言うと、サイトで見た巨乳が出勤していなかっただけだが…。

■11月8日
アラフォー会(アラフォーさん、ウィンナーさん)とプラチナムに出撃。
アラフォーさんが2人組に声をかけてしばらく会話。
きちんと受け答えしてくれるいい人。
その会話のなかで本心かどうかわからないが
「誠実そうなのでお見合いパーティでモテそう」などと言われる。
モテ本を読んだりすると、モテるにはその人に合う場にいかなければいけない、
と書かれていたりするが、今の僕はクラブという場に合っていないのか…^^;
自分でも真面目な方だとは思うが、そういう自分を変えたいという思いもあって
ナンパを始めようと思ったので、ちゃらい場に合うように改善する必要があると感じた。

クラブを1時頃にでてストナンを開始。アラフォーさんはガンガン声をかけまくる。
ウィンナーさんもいけそうな女性がいるとさっと行動に移す。
すごい!!僕は完璧に傍観者になっていた。。これじゃあ、ナンパを始めた最初と変わっていないじゃないか。。
次回はなんとかする。

その後、アラフォーさんと美園のバーへ。
アニソンが流れる心地よい空間でウィスキーを飲む。
やっぱりほんとは訳がわからんクラブミュージックなんかよりアニソンが好きですよ!!!

今まであまりウィスキーは好んでいなかったが、
飲んでみて、ピリッとした刺激と、ガツンとくるアルコールがめちゃいい!
このままではお酒が恋人になってしまいそう…。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

アポドタキャンなど への2件のフィードバック

  1. アラフォー より:

    先日はお疲れ様でした(^O^)

    バーは良かったですね♪アニオタだった僕も好きな空間でした☆

    僕は声はかけれるようになったので、より臨機応変に精度を高める(特にシラフの人に対して。やっぱり昼間のストナンが一番タイプの子が多いので。クラブや深夜ストは僕の好きな清楚系が殆どいないですし)のと、番ゲや連れ出しだけでなく、いかにアポ(マンツーのアポ時が自分自身の力を試す一番の場だと思います)を増やせるようにするかが課題です。

    これからも自分自身を成長させれるよう楽しく活動していきたいですし、宜しくお願いしますm(_ _)m

    忘年会の件は麦さんにもOK頂きました♪

  2. 酒崎麦太郎 より:

    今日はアラフォー会に参加させていただいてありがとうございました◎
    とても有意義な時間だったと思います☆
    これからもご一緒したときはよろしくお願いします
    m(._.)m
    ブログも楽しみにしてますね(^o^)

コメントを残す

