アポ等

■11月10日
1か月以上前にパーティーで知り合った子とアポ
夜景の見えるいい雰囲気のお店を予約。そんなに高くないしここは使える。
女性はそこまでタイプではないが、とてもいい感じの人。
東京の某有名私立大学をでて、今は結構難しい資格が必要な職業についているのだそう。
元彼は弁護士。僕で大丈夫ですか?と不安になる。

だが、モテ本に書いてあった、自分の意見ははさまず相手の価値観を聞くというのを実践したところ
功を奏したのか話は盛り上がって、2件目に行っておごってもらってしまった。

駅まで送る際に手をつないでそれで終わり。
まあまあ印象が良かったようで紅葉に誘われた。

■11月16日
アラフォー会

むぎたろうさんと初合流。
面白いブログの印象と違い、誠実そうで素敵な人。

まずはゴールドに初めて行く。
人がいない…。ビュッフェがあったので食事だけしてアウルに移動。

アウルに入るのに長蛇の列ができていたので、
ポチさんがVIPに入ろうと提案。
女性をVIP席に誘うと、ついてきやすいと思うが
追加オーダーをするとお金がかかると思うと気が気じゃなかった^^;
僕のような貧乏人にはちょっと向かないかな。。
一人めっちゃタイプの子を誘いだせたが、
緊張して番号を聞けなかった。不覚。

■11月17日
以前プラチナムで声をかけた子とアポ。
前のアポで使った系列店のレストランで食事。ここもいい感じ。
結構盛り上がるが、日曜で遅かったのでそのまま解散。
感触は良かったが、いかんせんヘタレなもんでがっつくことができなかった^^;

■11月29日
アラフォーさんとクラナンをした子と4人で飲み会。
まあまあ楽しく飲めたが、飲みすぎて後半グダグダ。

■11月30日
同窓会で異様にモテた。こんなに色んな人からチヤホヤされたのは生まれて初めてかも。まあ皆、同い年だから結構いい歳だけど…^^;
いつもより服装に気を使ったというのもあるだろうが、これも最近ナンパして女性に慣れてきたからだろうか。。自信をもつのはモテにつながるとモテ本によくかかれていうるのでここはあえて調子に乗っておこう。
最後は女性(人妻)と二人で帰ることになり、いけそうな雰囲気だったが、
タクシーで見送った。

—————————————————————————————–
最近、ゲットこそないもののナンパの成果が出始めている。
色んな人から誘いが来るようになってきたり、
同窓会で会った女性などから、紹介したい子がいるなどの打診を何件か受けたりする。
嬉しい反面、ちょっと手が回らなくなってきた。
あと自分の承認欲求が満たされてくると、ちょっとナンパへのモチベーションが下がってきてしまう。結局は誰かに認められてほしいから行動してるのかも。。

まあ、ここでやめたら元の木阿弥なのでまだまだ頑張ります!

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

アポ等 への4件のフィードバック

  1. むぎたろう より:

    毎度ッ( ´ ▽ ` )ノ

    モテ期突入の兆候ですね☆
    私もあやかりたいです(^_^;)

    • machomaxx より:

      →むぎさん
      モテ期とまではいきませんが、行動を起こすと結果が出てくるっていうのは実感してきています。
      お互い頑張りましょうね!

  2. アラフォー より:

    ブログ更新お疲れ様です(^O^)

    VIPについては僕も正直効果は?だと思います(ブログに考察を書いてます)。
    その分で美味しいご飯を食べに行く方が楽しいです♪

    活動の方はウッディさんもいい感じで僕も嬉しいです☆

    自信を持って、相手の外見だけでなく内面も見て、お互いに素敵な女性を見つけましょう!

    またご一緒した際は宜しくお願いしますm(_ _)m

    • machomaxx より:

      →アラフォーさん
      アラフォーさんのブログはもちろん毎日チェックしてるのでVIP考察もよましてもらいましたよ~^^
      なるほどです!
      こちらこそよろしくです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中