近況

■12月7日
アラフォーさんと前クラブで声かけた子と
4人で飲み会。楽しく過ごして終わり。

■12月13日
上司にめちゃくちゃ美味しいお寿司に連れて行ってもらった後に
キャバクラまでおごってもらう。
そこで知り合った子と結構LINEのラリーが続いている。
文章の内容が好意的だったり、営業っぽいアプローチがないので
1回、アポまでは持っていきたい。

■12月21日
ウィンナーさんとプラチナムに出撃
クリスマス前だからか珍しく女性の比率が多い。
サンタの格好をした女性で溢れていて
いつもよりかわいい人がいるように感じた。

やはりすんなり声をかけることはできなかったが、
なんとか3声掛け 2バンゲ 1連れ出し

1人のサンタとは結構長く和む。
映画の話などをして「今度観ににいきましょう」と言われたので
その場でアポの約束をする。

クラブが終わって外に出たとき、始発までどうしようかと
迷っている子がいたので、ウィンナーさんと
カラオケを打診。
連れ出せたものの、女性も疲れていたらしく全然盛り上がらなかった^^;
最後は僕以外みんな寝て、一人で歌うという情けない有様に。
すごいナンパ師さんならこんな状況でもどうにかするんだろうな…。

■12月22日
アラフォーさんと前クラブで声かけた子と遊ぶ。
別に狙っていないので楽しく過ごして終わり。

■12月23日
アポって言っていいかわからないけど、本格的にクラナンする前、
年1、2回クラブに行っている時にゲットした子とデート。
ずっと好意を持ってくれてい、ていろいろよくしてくれているが
こちらに付き合う気持ちがないので申し訳ないと思う。
たくさんゲットしてる人って、その後女性との関係はどうしてるのだろう。
そういうのも今後課題になってくると思う。(←なるのか?^^;)

■12月28日
アラフォー会開催!
アラフォーさんと アラフォーさんの友達Aさん、麦さんと
忘年会。 Aさんとは初合流だが、物腰が柔らかくとてもいい人だった。
さらっと飲んだ後は子鹿箱へ。
僕以外の3人は初子鹿箱だったこともあったし、僕も空気に飲まれて地蔵になり、あまり馴染めずすぐにでる。
その後プラチへ。
行くまでは「ガンガン声かけるぞっ!!」と気合十分なのに、いざ中に入るとなかなか声がかけれなくなる。
いったいいつ馴れるんだ…^^;
特にこの日は気持ちがのっていなかった。ユニクロの服を着ていたせいかセルフエスティームが低かったのも一因か。
キチンとおしゃれをせねば。

僕好みのぼっちゃりした子がいたので、ずっとその子をマークしていて、
話していた男性が離れて一人になったところに声掛け。

僕「こんばんわ、お忙しいですか?」
女「忙しい」

撃沈・・・。

なんてしょぼいんだ。ちょっと否定的な反応をされるとすぐひいてしまう。
そもそもなんで「お忙しいですか?」なんて聞いたんだ。。

その後その女性を見かけると結構色んな男性といちゃいちゃしていた。
それも別にかっこよくない人と。。 なぜだ!
クラブでモテる人の傾向があるのは分かる。
キチンと整理し取り入れれるところは取り入れるようにしないと。

その後外に出てスト、相変わらずアラフォーさんのストでの水を得た魚っぷりはすごい!
何人か声をかけてバンゲしていた。

僕も勇気を振り絞って2人組に声掛け。
ガンシカはされなかったがあまり乗り気な感じじゃなかったので退散。
2人組から離れるとき聞こえた2人の会話。

女1「何言ってきてたん?」
女2「ぼそぼそしててよおわからん」

…自信のなさが前面にでてましたか。。

2声掛け 成果なし!
散々な2013ナンパ最終日でしたが、アラフォー会で出撃できて楽しかった。
来年もよろしくお願いします!!!

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

近況 への4件のフィードバック

  1. むぎ より:

    先日はお疲れ様でした◎
    クラブのあとシッカリ逆三されてたんですね(゜o゜)
    私は結局ストでは地蔵だったんでまだまだ貴兄には及びませんわ~(汗)

    来年も精進を重ねて皆さんと切磋琢磨できるよう成長していきたいと思います!

    ちなみにあの日ワタクシもユニクロ&GU装着してました 笑

    • machomaxx より:

      いやいや、むぎさんのクラブでアストロンを解いてからの「ガンガン行こうぜ!」への切り替えはすごかったです!
      来年もよろしくお願いします!

  2. アラフォー より:

    先日はありがとうございました!

    今年はウッディさんには本当にお世話になりました。

    また来年も宜しくお願いします☆

コメントを残す

