2014年初出撃

■2月10日
今年に入って仕事が忙しく、出撃できていなかった。
やっとソーセージさんと米さんとともに宝石箱に初出撃!
僕は飲みすぎて途中からしんどくなったり、ネガティブになったりするので
今回はあまり飲まないでおこうと心に誓って入場。
寒い季節だからか人がいつもより全然少なかった。

最初の声掛けに時間がかかると、いろいろ考えすぎて動けなくなる
というのは何度も経験しているので、誰でもいいので声掛けをしようと思い
入場して間もなくバーカウンターで隣にいた2人組にソーセージさんと一緒に声掛け。
看護師さん。正直あまりかわいくないがいい人そう。

最初、会話はあまり盛り上がらなかったが、
ソーセージさんが1人を分断して踊りに行ってくれたりしたおかげで
1対1の状況になったので向こうも僕と話さざるをえない状況になり、
たどたどしいながらも小一時間話してちょっとづつ打ち解ける。
それから手握る→腰をだく→キスと徐々に距離をつめていく。
分断するって大事だなと痛感した。

和んでいる途中でソーセージさんが「もう一人の女の子が帰ったので面倒見てあげてください」と
教えてくれる。 ナイスアシスト!
これを機に2人で外に行くことを打診して、クラブを後にする。

その後ホテル街に向かって歩いていくが、ホテルに通じる道を曲がろうとするたびに静止される…。
10回くらい曲がろうとするがことごとく静止されたので断念。。
こういう時、凄腕の人はどうするのだろう。
結局1時間くらい散歩をして解散した。。 まあ、散歩している間は結構楽しく話せたので次デートに誘えばいけるかな^^;
ソーセージさんせっかくのキラーパスを無駄にしてしまってすいません…^^;

ただ、今回はモーグルの上村愛子並みに惜しかったと思うので、次こそは結果をだしたい

 

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

2014年初出撃 への1件のフィードバック

  1. むぎ より:

    あの夜そんな甘く切ないドラマが展開していたとは…
    続編ひそかに期待してます
    (^^)
    愛子ちゃんのリベンジ、貴兄ならば果たせるはず!
    って、こりゃ私もいつまでも地蔵ぶっこいてる場合じゃないっすね~
    (^^;)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中