四人で出撃

■4/26
ウインナーさん、むぎさん、ぺぺさんと4人で出撃!

久しぶりに会うむぎさんの成長ぶりがすごい!
男子3日会わざれば括目してみよ というのはまさにこのこと。
ストでちゅうちょなく何人かに声をかけていてビビった!
まだまだ命中率は低いようだけど、次会うときにはどうなっていることやら

ウィンナーさんはやっぱり戦い慣れをしている。
たぶんベトナム戦争を経験してるんじゃないかと思っている。
敵の戦力を見抜く力がすごいし
ひょうひょうとした雰囲気が女性に安心感を与えるている感じがする。

ぺぺさんは僕らの中で最年少ということもあって勢いがある!
慣れてはるし、頭の回転がはやく切り返しがうまい!僕の頭の処理能力をプレステ1とすと
ペペさんはプレステ4な感じ。 うらやましい!僕は会話をしててもLoading…の状態が長すぎる。

そんな4人でハブ→クラブに。
ハブは混んでて、そんなにいい人もいなかったので、早々とクラブへ。
クラブで早速むぎさんが2人組に声掛け。
早い!前はクラブに入ると完全に機能停止状態になっていたのに!
僕も便乗させてもらって某おかしメーカーの女の子と歓談。反応も悪くない。
僕がトイレに行っている間、ペペさんがその子と話してくれていたので、
違う場所に移動。

そこで逆三状態のウインナーさんを発見し、便乗させてもらう。
反応も良く、結構和んでLINE交換。LINEでのレスポンスもいいので、
アポにつながりそうに思う。 明日仕事で帰らないけないということで解散。

その後ぺぺさんと合流。ペペさんが2人組に声掛け僕も便乗。名古屋から来た大学生。
最初は好感触でなかったように見えたが、そこはさすがペペさん。場を盛り上げる。
一対一になり1人の子と和む。
その子とちょっと飲んではフロアにでて踊り、また飲んでは踊りをエンドレスに繰り返すことに…。
クラブで盛り上がるところででるスモークに、「今だ!」と思いスモークの中でキス。
これ以降スモークが出るたびにキスを繰り返すという暗黙の了解ができ、
飲む→踊る→スモーク→キス→飲む→   の永久ループに。
少々何をやっているんだろうと思いつつもこれを何時間か繰り返し
そうこうしてる間にクラブが終了。
友達と2人でホテルに帰るということで、プレステ1並みの処理能力しかもたない
僕にはどうしたらいいかわからなかったのでLINEを交換して解散。

ミッションコンプリートのペペさん以外の
むぎさん、ウィンナーさんと合流し、ラーメンに。

ラーメンに行くまでも、むぎさんはあきらめていない。
すれ違う女性に果敢にアタック。

むぎさん 「おねえさんそのコートおしゃれですね。パリコレ帰りですか?」
女性  「うざい」

むぎさんの生き様見せてもらいました。
精度は置いといて、工夫した言葉で果敢に攻めるむぎさん、ほんとにリスペクトです!

振り返ると、この夜は皆さんに便乗させてもらいまくって楽しく過ごさせてもらいました!
みなさんありがとうございました!

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

四人で出撃 への3件のフィードバック

  1. ペペ より:

    土曜はありがとうございました!
    大学生とずっと和んで羨ましい!!
    僕みたいな勢いだけのやつはウッディーさんみたいに落ち着いてトーク出来ないんです、たぶんスペックがPS4でなくゲームボーイくらいだからです(;゚д゚)

    またみんなでオモローしましょう
    \(^o^)/

  2. むぎ より:

    「うざい」
    この言葉で私の心はポキリと折れたのでした。

    しかしちゃっかりクラブでキッスの嵐をかましてたとは、、、
    まったく隅に置けませんな旦那!笑

    弟子にして下さいm(__)m

  3. machomaxx より:

    →ぺぺさん
    僕の場合、落ち着いてるというより頭が回ってなくて言葉がでないだけなんです^^;
    またいろいろ教えてください^^

    →むぎさん
    ピ…、ピチピチギャルを連れて来ることができれば、 修行を付けてやらんこともないぞ…。

コメントを残す

