準々即

クラナンした子とアポ。
遠方からきてくれたので某テーマパークに案内する。
普通に楽しく過ごした後、ミナミで食事。ある程度ホテルに近い場所のお店を選ぶ。
店を出てから、緊張しながらも「2人になれるところにいこう」と打診。
グダられることもなくいけた。
お願いしたらいけるもんなんだなと思う。

これまでデートだけして何もしないことが多々あったけど、
いってたらいけてたケースも多かったのかなと思うと悔やまれる。

キチンと誘う。これ大事。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

準々即 への4件のフィードバック

  1. ペペ より:

    ウッディー先生おめでとうございます!!
    やはり薄着の季節になると強いんですね!?
    また今度スト、クラナンお願いします( ̄∇ ̄)

  2. むぎ より:

    ああー(゜o゜)
    しれ~っと着実に実績重ねてるなんてズルいっす!笑
    やっぱ誘うときはキチンと。
    チキンじゃダメってことですね☆押忍!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中