即れてしまった

高校の頃の友人と麦さんと出撃。
まずは某アイリッシュバーへ。

この日の前日、深夜からのアポで、
全然タイプでなく、話も合わない子と
カラオケボックスで2人とも何も歌わず何時間かDAMの画面を見続け
始発を待つという地獄のような時間を過ごしたせいか
ものすごく疲れてしまっていたので、声を掛ける気がおきない。

一方、友人は普段ナンパをしてはいないのが、
社交的なので物怖じせずガンガン行く。
その中で何組かのグループと話すも
やはりテンションが上がらない…。

その後クラブへ。クラブでも友人はガンガン声掛け。
クラブ嫌いの麦さんも友人との相性がなかなか良いらしく、
コンビで声をかけている中、テンション下がり気味の僕は一人傍観してしまった…。

小一時間たったところで、クラブに警察のガサ入れが入り
いきなりの営業終了。

クラブを出たところで、どうしようか迷っている2人組に
友人が声かけ。皆で居酒屋に行くことに。
最初はあまり自分の気持ちが盛り上がらなかったが、
途中で1人の子が僕が好きな某アニメや某特撮を好きということで
自分の得意分野になると饒舌になるというオタク特有の性質が働き、
気分が乗ってくる。
その後カラオケに行きそのアニメや特撮の主題歌を歌っていると
なんだか楽しくなってきた!いい年をしてなんと単純なのだろうと自分で思う。
(友達、ムギさん、全然興味がないであろう話をしたり、歌を歌ってすいません^^;)

始発が動き出したので、Line交換をして解散。
皆と別れてから女の子にお礼のLineを送ると、話が合った子がまだ帰っていないとのことで、
再び会うことに。
その後は普通にホテルに入り即れてしまった。

この日は皆に貢献していないのにうまいこといってしまって気がひけた。。
でも友人も麦さんもタイプでないポッチャリさんだったので問題ないだろう。。
次は皆に貢献できるようがんばります!
麦さん、友達ありがとうございました!

この日思ったのは趣味が合うのは大事だということ。。
でもクラブにオタク寄りの同じ趣味を持っている人は、はたしてどれくらいいるのだろうか^^;

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

即れてしまった への6件のフィードバック

  1. どもん より:

    おめでとうございます!
    なんか素敵な出会いですね。

    東京やったらアニソンとかの
    クラブイベントがあると聞きます。
    大阪にもあるやも!?

  2. むぎ より:

    エークセレント!!素晴らしいの一言に尽きます
    (*^_^*)
    たしかに傍目からみてもあのポチャ嬢の貴兄にたいする食いつきはハシタナイものすら見受けられたので、当然の結果と言えば言えましょうが。。。
    でーも、
    ちょびっとジェラシー&うらやまっしー
    (T_T)

  3. ペペ より:

    パイセン、即おめでとうございます! 羨ましい限りです!!次回ご一緒するときはパイセンにあやかりたいと思います(●´∀`●)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中