恋をしちゃった

先週日曜にアポ。
先々月頃にハブで声をかけた子。
1度食事をしたがそのときは2人は嫌と言われて
麦さんに付き合ってもらったが、
今回は2人で行ってもらえることに。

麦さんはこの子の何がいいかわからないというし、
世間一般でも特に美人と言うわけではないと思うが、
僕は最初に会った時からナチュラルで可愛らしい雰囲気に惹かれていた。

待ち合わせに現れた彼女はチェックのシャツにマウンテンパーカーを
羽織っていた。こういうカジュアルな感じが、
クラブの性的魅力を前面に押し出しているファッションより、
僕は100万倍好きだとあらためて思う。

が、会ったとたん、「今日夜ちょっと予定あるから
早くかえらなあかん」と言われる。。確実に警戒されている…。

それでもアポの前に、スタバとレッドブルを飲んでテンションをあげたせいか
タイプの子と話せるせいか、すごく楽しくて話は盛り上がった。

結局、タイプなのでビビってしまってギラつけず。
メニューを選ぶときに「これがいいんじゃない?」と言って
相手の方に手を持って行って、少しだけ手が触れるのが精一杯。
でもそれだけでも超幸せ~(*´∀`*)
ええおっさんが何してるんだか…。

その後駅まで見送るも、改札を通った後
こちらを振り返ることなくスタスタ去っていった。

これは全然脈ないな。。

だけど最近は四六時中、彼女の事を考えてしまう。
恋をしてしまったなこれは…。

………

いかん、いかん!
尊敬する水野敬也先生が提唱する
執着の分散理論を忘れてしまうところだった!
(一人の女性に集中してしまうと、余裕のなさからの気持ち悪くなり
フラれてしまうので、色んな人に恋をしろという理論)

これからも頑張っていろいろな人に声を掛け恋愛スキルを上げつつ、
同時にこの恋を実らせるために何をすればいいか考えていこうと思った。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

恋をしちゃった への4件のフィードバック

  1. むぎ より:

    ったく、即も準即もこなしつつあまつさえ甘酸っぱい恋までしてしまうとは。ニクイぜ!この色男!!
    もはや万能型ナンパ師とさえいえる貴兄におもわず私も惚れちゃいそうです(*^o^*)
    いのちみじかし恋せよOSSAN!胸のときめきに老いも若きもありますまい。おおいに恋をし・ナンパを愉しんで、世の淑女がたに気前よく振り撒いてあげましょう、、、
    無償のLOVE&PEACEを!!

    • machomaxx より:

      ありがとうございます!全然万能型ではないですが…共に愛を振りまいていきましょう!(一方的に)

  2. ペペ より:

    パイセン、アポお疲れさまでした!
    タイトルのせいで頭の中にYUIのチェリーがエンドレスで流れております。
    パイセンの恋がどうなるか私もドキドキしちゃいますね。+゚(*ノ∀`)
    詳しい話しまた会ったとき良かったら聞かせてください\(^o^)/

    • machomaxx より:

      コメントありがとうございます^^うまくいく可能性は限りなく低いと思うので撃沈したら慰めてくださ~い^^

コメントを残す