恋が終わった…

前述の好きになった子とアポ。

定刻通り彼女が現れるも、なんかそっけない。歩くときも少し距離をとって歩こうとする。
なんかまずい雰囲気だぞと思いつつ、予約していたレストランバーにinn。

しばし歓談。
前日凄腕ナンパ師クワトロさんのセミナーで聞いた、
女性にストレートに「どんな人がタイプ?」と聞くより「前の彼氏となんで別れたん?」
と聞くほうが、女性の求める男性像の本音がわかる  というのを試してみる。

彼女「ちょっとしばるところがあったり、理屈で言いくるめられるのが腹が立った。」

(なるほど、ということはその反対の人がすきなのだな。)

俺「じゃあおおらかで、理屈っぽくない人がすきやねんね。
俺おおらかやし、人を理屈で諭すようなことはせんけどどう?」

彼女「100パーない!!」

な、なに!?

俺「え…え、なんで?」

彼女「年の差ありすぎるやん、もうすぐ死ぬやん。」

死ぬかー!

俺「ぼ…僕は死にましぇーん!」(空気が悪くなってはと思って、ギャグっぽく武田鉄矢のものまねをして)

彼女「なにそれ?」

終わった。その後ショックすぎて場を楽しくすることもできず、
帰りに起死回生を狙って手をつなごうとするも

「なんでカップルでもないのに手つながなあかんねん!」と拒否られ、そのまま解散。

僕の恋は一瞬にして終わってしまいました。。

やっぱ全然相手の気持ちが温まってないと感じた時に、
急に距離を縮めようとしてもむずかしいんな。。

チクショーー!
次行こ、次!!!

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

恋が終わった… への6件のフィードバック

  1. むぎ より:

    恋がおわった、ですと?
    答えはNOです!
    ビコーズ、、、古人曰く
    尾張名古屋は城でもつ
    終わりは始まりのマザー
    ゆえに
    また新たなる出会いが貴殿を手ぐすねひいて待っていることでしょう。
    ネクストコナン!ネクストLOVE!

  2. どもん より:

    ですよね。ネクストです。
    憂さ晴らしにパーナン行きましょー。

    つか、クラトロセミナー行ってるwww
    噂のステップを見たわけですか。うらやましか。

    • machomaxx より:

      クラトロさん、さわやかでいい感じの人でした!クラトロステップこんど教えますね^^羞恥心があるとなかなかできない動きですが^^;

  3. ペペ より:

    数々の女性をキープしてるパイセンでも上手く行かないときもあるんですね。。。
    次の恋見付にいきましょう!!
    パイセンのおこぼれ貰えるように僕も頑張ります\(^o^)/

コメントを残す

