CPSで準即

1ヶ月ほど前クラブでライン交換した子とアポ。
次の日仕事があって大阪まで出れないから地元まで来てといわれていく。
彼女の地元はなんと戦友ムギさんと同じ。未踏の地だったが毎週ムギさんが大阪に
でてきてるくらいだからたいして遠くないだろうと思ったら、家から約3時間。。めちゃくちゃ遠いやん。
ムギさんのナンパ魂をあらためて思い知る。

ご飯を食べながら会話。
見た目はちょっとぽっちゃりで嫌いでないが、
考え方がマイルドヤンキーな感じだったのであまり話は合わなかった。
話の中で「ワンナイトはない」としきりに言っていたので今日は無駄足だったかなとおもっていたが、
カラオケが好きだということで2件目はカラオケに。

以前のクラトロさんのセミナーで、おセックスをするには結局
CPS(commit personal space 物理的に距離を近づけること)しかない、といっていたのを思い出し、
1曲目の途中からダメもとでギラつく。
するとぜんぜんグダもなく反応も悪くない。

早々にカラオケを後にし、彼女がタクシーを止めて「ホテル○○にいって」と運転手に告げてくれる。
「あれ、乗り気やし、ワンナイトはなかったんではないの?」
ちょっと慣れている彼女に不安を抱きつつも、ホテルinnでそのまま準即。

女性の気持ちはわからないもんだなと思った夜だった。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

CPSで準即 への2件のフィードバック

  1. どもん より:

    クラトロセミナー効果で準即だなんて素敵ですね。
    相手の言葉に怯まず責めたもん勝ちかぁ。

    遠征の甲斐があって、何よりでございます。

コメントを残す

