アラフォー忘年会

ムギさん、ウィンナーさん、ぺぺさんとアラフォー忘年会!
焼肉を食べながら今年を振り返り楽しく話す。
その後、本年の締めくくりのナンパへ梅田にできた新しいクラブに繰り出した。
この日は休日に入り僕のテンションも高く、
トレーニングもうまくいって体脂肪が8.5%になり腹筋が割れ、
冬のボーナスで買ったまあまあいいダウンと靴を履いていて、
かつ最近ちょこちょこ結果が出ていたので、
余裕でいける気がしていた。

クラブに入って声かけ、
何人かに声をかけるがイマイチ反応が悪い。

それでもかかんに声をかけて話すも、途中に瑛太似のイケメンに横取りされる。
僕と話してる時はぜんぜんぶっきらぼうな返事しかしなかったのに、
すぐにそのイケメンに腕をからませ立ち去っていく。

「あれ、僕、体脂肪8.5%なんですけど?いい靴履いてるんですけど」

そんな思いが頭を巡る。いやいや、たまたま、気を取り直していこう!ということで
別のクラブに移動。途中でどもんさんとも合流。(どもんさん、最近コンビナンパ上達を課題にしておられるみたいですが、
酔っ払って一人でフラフラしてしまってすいません><)

そこでもこえをかけるがイマイチ反応が悪い。
なんとか一人の子をつなぎ止めて話し込むも食いつきがわるく、
途中でサラリーマンに横取りされる。

「あれ、俺、腹筋割れたんですけど。いいダウン楽天で買ったんですけど」

そんな思いが頭をめぐるも、いやいや、たまたま、違う子いこうということで、
今度はちょっと、いや、かなりレベルの低い太った子に声をかける(嫌いなタイプではないですが)

奢るから一緒に飲もうというと、その子はお酒と水のペットボトル2本も頼んだ。
「あつかましい」と思ったが
まあまあ、必要な出費だ。気を取り直してカウンターで話そうと2人で席につくなり、
その子の友達が呼びに来て一瞬で去っていく。

カウンターには全く口をつけてないお酒とペットボトル2本と僕だけが取り残される。

「ふ・ざ・け・る・な!!!」

怒り心頭でクラブを後にし、近くの電柱を殴って拳を痛め、僕の2014年は終わりました。

最近ラッキーパンチがちょっと入っただけで
調子に乗っておりました。
もっと実力をつけないと。

こんな僕ですが、
来年もよろしくお願いします!

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

アラフォー忘年会 への2件のフィードバック

  1. むぎ より:

    貴兄にはただリスペクトあるのみです。美しくかつ烈しく霧散するチェリーブロッサムがごとき心意気,,,
    真の武士の姿をそこに見た…!

コメントを残す

