新年初出撃&初準即

明けましておめでとうございます!
今年は30代ラストイヤーなので、ますますナンパに励み理想の彼女を見つけたいと思っています!

というわけで、新年そうそう早速出撃してきました!

〈1月2日〉————————————————————————————————————————

ウィンナーさんとまずはH○Bに。あれ、人少な。女子少な。正月だもんね。。
だが今年の僕はあきらめない!数少ない女子に声かけ!
「明けましておめでとうございます!2015の豊富ってあります?僕はいい出会いを見つけること。と思ったら早速であっちゃいました!」
みたいなことをいって声をかけると、その女の子の横から男が来て「○○ちゃんもててるやん」とその子に話す。
男連れでしたか!そそくさと退散。いきなりの失敗で2015年も危ぶまれます。

———————————————————————————————————

声かけれそうな人がいなかったので、早速梅田の新しいクラブに移動。
意気揚々と入るとそこは………

誰もいねー!!

時間も早かったせいか、5人くらいしか人がいない。。
それでもちょっと待っていると女性2人組が入ってきたのであまり可愛くはないが声かけ。
あまり盛り上がらなかったが、バンゲだけする。

———————————————————————————————————

声をかけれそうな人がもういなかったので、早速フクロウ箱に移動。
麦さんも合流し意気揚々と入るとそこは………

めちゃくちゃ人多いし盛り上がってる!

可愛い子も多くテンションが上がって、3人くらいに声かけ!

…がぜんぜん相手にされない。。

周りはいちゃついたり楽しそうにしてるのに悔しい!
僕が声をかけてもそっぽを向いてた子が、別の男とはキスをしている。。

周りの人は若い。イケメンも多い。
それに比べて俺はさえないアラフォー。。周りと比べると惨めな気持ちになる。
でもスペックで負けていて、気持ちまで負けてしまったら終わりだ。
顔は変えれない、若さは取り戻せない、でも一歩踏み出す勇気だけは絞り出せる!
2015は鉄のメンタルでがんばるぞ!と踏ん張っていたが
リア友がミナミで合流することになっていたので、何の成果も上げられないままフクロウ箱を後にする。。

———————————————————————————————————

リア友と合流し、宝石箱にいこうとするも入口の前が閑散としてだれもいなさそう。。
スタッフに聞くと人もあまり入っておらず、男女比を男9:女1と言われたので、
馬箱に行くことに。
盛り上がっているか不安を抱えながら入るとそこは……

いい感じに人が入ってて盛り上がってる!!

リア友が失敗することを全く怖がらず、
だれかれ構わず声をかけまくる人なので、
彼の行動に触発されて僕もガンガン声かけ。
すると反応がいい!楽しく盛り上がって、ライン交換を試みると…
僕の携帯の充電が切れている!?
のぞみは薄いだろうなと思いつつ、仕方なく自分の番号だけ教えて後日電話してもらう約束をして分かれる。

そんなこんながありつつも何人かの女の子と和んで話せてとても楽しい時間をすごせた。

———————————————————————————————————

〈1月3日〉
昼ぐらいに起床すると先日番号を教えた子から着信が!
期待薄だと思っていたので嬉しい!
早速かけ直すとまあまあ話も盛り上がり、
夜に会うことに。

性格はサバサバしているが、沖縄出身で時折でる独特のイントネーションがかわいい。
居酒屋で2015の抱負の話をしていると彼女の豊富は「身持ちを固くする」ということらしい。
「あっ、そうなんや 残念だな」と思いながらも楽しく会話していると、彼女からカラオケの打診が。

「あれ?」 と思いつつ、カラオケに入り少しうたってからギラつくとグダられない。
そして彼女が「やりたい?」と聞いてきたので僕は
「うん!うん!うん!うん!うん!うん!」と全力でうなずき、ホテルに移動。
そして新年初ゲット!
あまりにもうまくいきすぎてちょっとびっくりだったのだが、
初詣でお賽銭少し多めに入れたからご利益があったのか…。

なんしか2015年いいスタートがきれました!

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

新年初出撃&初準即 への4件のフィードバック

  1. むぎ より:

    新年早々、秒速級!のゲット初めコングラッチュ(*^3^*)=☆レーション!!
    ご利益うんぬんよりも貴兄の不屈の闘志と鍛え上げた肉体の賜物だとおもいます!
    今年は我らがアラフォーの輝ける一番星としてこの勢いのまま猪突猛進してください!!不肖わたくしも後塵を有難く拝しつつ僭越ながら追いかけさせていただきとう存じます
    m(__)m

    • machomaxx より:

      ありがとうございます!
      あのあと、K が酔っ払って暴走しておもろかったんで、麦さんも一緒にいけばよかったのに~^^;

  2. どもん より:

    あけましてです。

    いきなりゲットおめでとうございます!
    (・∀・)イイ!!なぁー。

    ナンパの腕はもちろんなのですが、ブログ自体のパワフルさが増しているのを感じます笑

    • machomaxx より:

      パワフルさ増してます?^^;太文字を所々に使ったからですかね~^^;
      なんしかありがとうございます!
      本年もよろしくおねがいします!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中