即→付き合うことに

今回の記事はのろけるところもありますので、お見苦しいところもあるかと思いますがご了承ください。

↓↓↓↓↓↓↓

ウインナーさんと合流。
普通に焼肉を食べて世間話をする。たまにはナンパに関係ないことを話すのもたのしい。

その後ウィンナーさんの提案で婚活バーに。
昔そういうところには行ったことがあるが、そういうところにくる女性は
けっこう年がいってて可愛くない人ばかりの印象があったので
ちょっと敬遠していた。 
だが今回行ってみると、自分が年がいったせいか 若い人が多く、カワイイまではいかないが
普通にいい人が結構いた。男性より女性の方が人数もだいぶ多い。
積極的に出会いを求めている方が多いせいか会話も弾む。
思いのほかいい人が多かったので、結婚しようと思ったらこういうところに来るのが一番早いのかなと思った。

その後、麦さんと合流しクラブへ
めっちゃ盛り上がっている。
なかなかめぼしいターゲットがおらず声をかけれなかったが、
帽子をかぶった子にすれ違いざまに「帽子可愛いですね」と声かけ。
そこから麦さんとその子の友達を交え4人で飲むことに。
イエガーをおごってあげてみんなで飲んだあと、急激なアルコールでちょっと記憶が不鮮明に…。
話した内容は覚えていないが結構和んだあと、その子の友達が知り合いと約束があるということで解散。
別れ際に「クラブでてからまた会おう」みたいなことを言われる。

クラブを出てアラフォー会でラーメンを食べていたら、さっきの彼女からLineが入り落ち合うことに。
合流してそのままホテルへ。そしてゲット。 あまりにもすんなり行きすぎてびっくりした。

クラブではわからなかったが帽子を取るとキュートなルックスでめっっちゃタイプだった。
僕好みちょっとポッチャリだし。
性格もかわいらしく話も合い盛り上がったので、次の日もそのままデート。
何が良かったのか彼女も僕を気に入ってくれたらしく「けっこう好き」みたいなことをずっと言ってくれる。
「俺も好きや」みたいなやり取りを繰り返しているうちに、お互い気持ちが昂ぶり「ほんじゃあ付き合おうか」ということに。

ただ付き合うには1つ問題が。
それは僕が年齢をごまかして実際39歳やのに33歳と偽っていたということ(←おこがましい^^;)。
彼女は24歳なので、その差なんと15歳!

悩んだ挙句、付き合うならはっきりしとかないといけないと思って正直に39やねんと告げると
さすがに彼女も驚いたが、まあ好きやしいっぺん付き合ってみようということに。

ということで晴れて付き合うことになりました。
彼女は若くて、可愛くて(※あくまでも個人の感想です)、性格よくて、職業は学校の先生としっかりしてて、学校もいいところ出てて、
彼女のfacebookをのぞき見したらたくさんのリア充の友達とイケメンとかにかこまれてて

全然ぼくに釣り合っていないのに、まさか付き合うことになってしまうとは…。

へこむこともたくさんあったけど、ナンパで出会いを頑張って良かった。
ナンパをしていなかったらこんな出会いはなかったと思います。
いろいろと助けてくれたアラフォー会のメンバーには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

というわけで、今は真剣に付き合おうと思っているので、声かけとかは当分しないと思っています。
ただみんなで飲みに行ったり、クラブに行くのは全然したいので、前より頻度は落ちるかもしれませんが
一緒に連れてってください!

あと、すぐ捨てられたり、だまされている可能性もかなり高いと思いますので、
そのときはすぐ復帰しますんでよろしくお願いします^^

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

即→付き合うことに への6件のフィードバック

  1. どもん より:

    ホワイトどもん すごいじゃないですかー。おめでとうです!素敵な恋をしてください。

    ブラックどもん それはそれで仲良くやって、まぁ遊ぼうよ。クラブ行こうよ~。

    • machomaxx より:

      ありがとうございます!彼女もクラブ好きなので僕がクラブに行くのも理解してくれます^^なのでぜひぜひまた一緒にいきましょう!

  2. ニック より:

    即からの交際とは恐れ入りました
    m(__)m
    まさにナンパ師の本懐だとおもいます。曇りなき心でおめでとう!と言いたいいっぽう、今まで戦ってきた仲間が第一線から退くのはちょっぴり寂寥の雨がしとしと降りそぼる感も禁じ得ませんが
    (;_;)
    でも恋愛と遊び(=ナンパ)はきっと別!なのでまたズカズカお誘いしますので、これからもよろしゅう
    (´▽`)ノ

    • machomaxx より:

      ありがとうございます!ニックにはたくさん一緒に出撃してもらってお世話になったんで、ニックのナンパが軌道にのるために、僕にできることがあるならサポートさせていだきたいと思っています!

  3. ペペ より:

    先輩。おめでとうございます!
    仕事なんかで忙しい中、自己鍛錬をしつつ理想の相手に巡り会うという目標を達成した先輩は本当に素晴らしいと思います。これからは彼女との時間を大切にしつつまた僕らとも遊んでください!!
    本当におめでとうございます\(^o^)/

    • machomaxx より:

      ありがとうございます!ぺぺさんから学んだ積極的な姿勢が功を奏しました!
      彼女ができたからといって夜遊びに行かなくなるということは全然考えてないので、ぜひまた遊びましょう!

コメントを残す

