いきなりフラれる!?

彼女とつきあってから楽しい毎日を過ごしていた。
食事したり、彼女の友達を交えて飲んだり、レンタルビデオを借りてダラダラしたり、僕の家で鍋をしたり…。
普通のカップルの幸せを堪能していた。
一緒にいる時間が増えるにつれますます彼女のことが好きになっていった。
彼女も楽しそうだったし同じ気持ちだと思っていた。

ある休日の昼、彼女と食事をとりながら、
彼女とこれからのことを話していた。
僕の家にも彼女の食器などを買わないといけないねとか、
家族にも紹介したいなどと話していたら
彼女が突然何か言いたそうにモジモジしだした。

どうしたんと僕が聞くと、
彼女の口から出た言葉は

「一度関係をリセットしてくれへん」

とのこと。

「ええええええぇぇぇぇぇぇ!」
突然のことで頭が真っ白になった。

彼女いわく、最近、真剣に男性と付き合ってなかったので、
そんなに深く考えずに僕と付き合ったけど、
僕がめっちゃ本気なのでちゃんと考えないといけないと思ったとのこと。
もう少し真剣に付き合うということを考えたいのでもっといろいろお互いを知って
結論を出したい。ということらしい…。

なんだそれは…。体のいい断り文句なのか…。
まあでもここで取り乱してもより関係が悪化すると思い。
なんとか平静を装い、「それは仕方がないね」といって彼女と別れた。

その後、39歳のおっさんが涙で枕を濡らしたというのは言うまでもない。

今回の経験で、
一人の人にぞっこんになるのは危険だと思った。
また好きになりすぎると女性からも魅力がなくなるのかもしれないし、
一人で熱を上げすぎるんじゃなく相手のペースに合わせていかないといけないとも思った。

というわけでその子との関係も改善するよう努力しつつ
ほかの子にもガンガン声かけしてリスクマネジメントしていきたいと思いました。

なので、皆さんまたよろしくお願いします!

ハァーそれにしても、女はよくわからん!

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

いきなりフラれる!? への6件のフィードバック

  1. 非モテ男 より:

    不謹慎を承知で申し上げます、忌憚ない感想を。

    お、
    お、
    OMORO‐I!
    一篇の恋愛ドキュメントとしてじゅうぶんにおもしろい!起承転結の酌み立てが見事だとおもいます。
    そして活き活きとしているのはリアルがそこにあるからこそ。
    友人としてはそのリアルが貴兄にとってよりHappyなものになることを・一読者としては物語がさらなる変拍子に揺れるジェットコースター的プログレッシブロック調恋愛譚となることを期待しております。

    「ハァーそれにしても、女はよくわからん!」
    まことに、、、完全同感Believerであります(:_;)

    • machomaxx より:

      OMORO-I じゃないわ!ひとごとやと思って~^^;
      それにしても麦さんは文章だと言葉の弾丸の乱れ撃ち、見事ですね^^

  2. ペペ より:

    あまりにパイセンがお熱だから彼女からは大人の余裕が無く見えたんすかね??
    でも平静を装ったからまだ繋がってるんすよ!
    彼女との関係を修復しつつまだまだお声かけしましょう\(^o^)/

    • machomaxx より:

      短い付き合い期間に「しゅきー♥」と1万回位言いました。そこには大人の余裕など微塵もありませんでした…。
      ぺぺさんのお引越し、さみしいですわ~。。

  3. どもん より:

    どんまい!

    恋愛→結婚となると、ありのままの姿を見せて、さらにそれを受け入れてくれる相手でないと。

    ナンパだとその逆でしょうが。。。さぁ狩りに出ましょう!

    • machomaxx より:

      さすがいう事がちがいます! 
      ナンパだとその逆というのはひょっとして例のシークレットシュー…(自粛)
      毎回いろいろ工夫しているどもんさんの姿勢、見習いたいと思います^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中