気持ち新たに&近況

フラれていてめげていてはいけない。
今度はフラれないようにしたいと…。

ではどうすれば…。

今回フラれた原因は俗に言うオンリーワン中毒というもののせいだろう。
多くの女性は生物学的に強い男を求める。
だがオンリーワンになって女性に依存してしまうと
自分がモテないというと宣言しているようなもので、女性は男として弱いと感じ、
気持ちは一気に冷めてしまう。
まさに今回フラれたのはそれだと思う。
だからこんど彼女ができても一人にぞっこんになるのではなく、
余裕をもった接し方をできるようにしよう。。

もっとモテるようになるために、
少し前から話題になって気になっていた藤沢数希の恋愛工学という
メルマガをつまみ読みした。
それによると

モテ = ヒットレシオ × 試行回数

ヒットレシオは女の子にヒットする確率。
細かく分ければ
・ルックス
・コミュニケーション力
・社会的地位
・年齢 etc. などそれぞれのパラメータの総合力。
野球に例えると打率。

試行回数は
女性にアタックする回数。
野球に例えると打席数。

愚直に実行していけば試行回数に比例して
成功数は伸びていく。まあ当然といえば当然だけれど、
きちんとマインドセットとして頭の中にとどめておけば、
どこを伸ばせばいいか効率的に考えていけるようになると思った。

ヒットレシオは 足りていないところだらけだけど
ぼくが一番課題に感じているはコミュニケーション力。

前述の恋愛工学や多くのモテ本に書かれているが、
女性は本能的に強い男性を求める。
僕は自分で言うのもなんだが優しそうと言われることはとても多い。
だがそれは気が弱いことでもある。いつも下手にでて
相手を持ち上げるコミュニケーションしかできておらず、それがモテない一つの要因になっていると感じる。
もっと強気にコミュニケーションできるように改善していこうと思う。

試行回数は圧倒的に足りない。
出撃しても毎回毎回躊躇して、そんなに多く声をかけれていない。
選ぶ人も基本いけそうな人を選んでしまっている。
選ぶ人の範囲も広げる。
活動範囲もクラブ以外のストやネットも使っていこう。

また、ナンパ活動を支える基本的な部分としてお金は大事だと最近思う。
ナンパ活動をしていると、クラブやアポで案外お金を使ってしまっている。
安月給なのでそれだけでカツカツになってしまっている。

きちんと身なりを整えたり、
いい立地でちゃんとしたところに住めるということもモテに繋がる。
アラフォーで家賃45000円のワンルームに住んでるのは元カノも引いただろう…。
なので、節約すべきところは節約。余った分を投資にまわし資産運用して、
生活レベルの向上をめざしながら、金銭的に無理のないよう活動していきたい。

なので、ガンガン稼いでいるアラフォー会の同志の横で、
ビールと枝豆をチマチマ食べているかもしれませんが
全然気になさらないでくださいね!
僕は焼肉より枝豆が好きだけなんです!

————————————————————————————————————-
〈近況〉

フラれてからもちょくちょく出ていた。
同志ペペさんの送別会もあったし。
ぺぺさんはどんな人に対しても物怖じせず、時にディスを交えたりして、
主導権をもってコミュニケーションをとれててすごいなーと思っていた。
学ぶところが多かったので一緒に出れなくなるのは残念。
今度会う時は北の大地で鍛えた足から繰り出すイーグルショット、
楽しみにしています。

それでクラブであった子と後日アポ。準即。
クラブでキスできていたのですんなり行った気がする。
あと飲み屋が建物の上の階にあって、帰りエレベーターに乗るときはぎらつきやすいと思った。
そんなにかわいくなかったが、テンションが高く楽しい子だったので
よかった。
最近、物怖じせずホテルに誘えるようになったのは少し成長していると思う。

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

気持ち新たに&近況 への6件のフィードバック

  1. ペペ より:

    ほんと、一緒に出れなくなるのは残念です。
    パイセンの普段は大人で優しいのに酔うと破天荒になるスタイルが好きでした( ´艸`)

    その内関西に遊びに行くのでイーグルショット決めれるように頑張ります\(^o^)/

    • machomaxx より:

      帰ってきたらツインシュート決めましょう!
      僕もこんどぺぺさんと会うときには見違えるくらい成長できてるようがんばります^^

  2. どもん より:

    最初にめげていていはいけない。。。
    と落ち込んだ感じだったのに、準即してるとは!!
    この人すごい。あやかりたいのであります笑

    • machomaxx より:

      ありがとうございます!
      あやかりたいなんてとんでもない!
      どもんさんみたいに制約があるなかでチョメチョメできてるほうがすごいです!

  3. 非モテ男 より:

    バカタレ!もそもそ枝豆なんか食ってオンナが食えるようになるかっての
    (`^´)
    もりもり肉食おうぜ!心配すんな、おれもこの道に踏み行ってからはちっとも貯金する余裕なんてナッシングや(泣)なんせ失業中ですら手当でパーナンこいてたぐらいやからな、ブハブハ!破天荒にいこうや相棒(´▽`)ノ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中