婚活パーティー即

ある日、何気なく婚活パーティーを検索していると
ぽっちゃりの人が集まる婚活パーティーのサイトを発見。

近しい人はご存知のとおり僕は少しぽっちゃり好き。
なので即座に参加を決定。

ただぽっちゃりが好きといっても、だらしなく太っている人じゃなくて、
ルノワールの絵画に出てくるような健康的で可愛らしい丸みを帯びた女性が好きなんだけど、
当日、参加してみるとそのような女性はおらずやはり単純に太っている人が多かった…。

まあ、それでも参加者も25対25で多く盛り上がっていたので楽しく過ごし、
最終的にそのうちの一人とカップルとなってしまった。

正直、その子をそんなにいいと思ってなかったので、
何かしたいという気持ちはなかったが、
折角なんでご飯に誘う。

明るい子だったので楽しく食事し、その後カラオケへ。

その子の家が結構遠かったので早い時間に終電が終わってしまって「どうしよう」となったので、
僕が今月金欠だったこともありホテルにいかず家にご案内。

正直なかなか立派な体格の方だったので
やる気もそんなになかったが、手を出さないのは失礼かと思い即。

やっぱりもう少し痩せてる人がいいかなと思った^^;
でも楽しい時間を過ごせたのでよかった。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

