名古屋遠征&GW惨敗

ここ1ヶ月くらい仕事が忙しかったのとモチベーションもあがらなかったのででていなかった。
GWということで久々に出撃!

—————————————————————————————————————————————————————
1日目
—————————————————————————————————————————————————————
仕事終わりにウインナーさん、麦さんと合流。
ウインナーさん、麦さんが合流前に声をかけていた子と5人で食事。
最初は若くてなかなか可愛い子だと思っていたが、どんどん本性がでてきて、
最後には麦さんがタクシー代をせびられていた…。

気を取り直して騎士箱in!
まずまずの盛り上がり。
でもそんなに声をかけたい子が見当たらない。

グダグダしてるとどもんさんと、初めて会う瞬希さんと遭遇。
瞬希さんは長身で爽やかな人でした!
どもんさんの声掛けについていき2人組と和む。
そのうち1人の女性が人を噛むのが好きとのことで、
腕を本気で噛まれまくる。 たまにそういう人いるけどなんなんだろう…。痛かった。
その子らを放流したあとはこれといって何もなく、ラーメンを食べて終了。

—————————————————————————————————————————————————————
2日目
—————————————————————————————————————————————————————
みんなと合流前に、財布をショッピングモールのトイレに忘れ、気づいて取りに帰った時には
お金だけ2万数千円が抜かれていた。テンションダダ下がり。

「あちらの方に」とほかのお客さんにお酒を出せるイベントがやってると聞き、ウインナーさん、むぎさん、リア友の錦織(仮名)と4人でグランフロントに行く。
が、深夜12時からしかできないとのこと。 遅すぎるやろ!
時間が早かったので、イベントを活かせないなかでも麦さんと錦織が積極的に声かけ。
錦織が声をかけた子と白金箱に行くということになったので、僕らもあとを追う。

白金箱in! 早速ウインナーさんと2人組に声かけ。かわいくなかったが食いつきもよく、
キスまでできたので、今日はいけそうと思ったがline交換したあとトイレに逃げられる。チクショーー><

その後1人で声をかけた子と和む。line交換。皆が先に出ていたので、僕もクラブを後にする。
翌日、二番目に声かけた子にLineで食事を打診するも未読スルー。チクショー><

—————————————————————————————————————————————————————
3日目(名古屋)
—————————————————————————————————————————————————————

せっかくのゴールデンウィークなので遠出をしたいと思い、名古屋に遠征!
本当は東京に行きたかったが先日お金をとられたので節約。

夜も更けていたので早速、名古屋の白金箱にin! 人少なっ!
フロアにまばらに人が踊っているだけだった。 まあ時間が経てば増えるかなと思って待っていると
徐々には増えてくる。でも男女比も男がだいぶ多くて、なかなかめぼしいターゲットが見当たらない。
何もできずにタイムアップ!

雨の街をトボトボ歩き安宿を探し宿泊。なか卯で朝定食を食べて朝一の電車で帰った。
名古屋に何しに行ったんだ…。

—————————————————————————————————————————————————————
4日目
—————————————————————————————————————————————————————

巷で話題の相席居酒屋が大阪にもオープンしたということで、
ウインナーさんと行く。 が大繁盛していて入店できない。
待ちリストに名前だけ書いて、外で2人で飲む。
入店できたのはなんと2時間後!
僕はクレーマーではないけど
店員さんの態度も横柄でお待たせしましたの一言もなく嫌な感じだった。

相席したのは少し歳のいった女性。
全然悪い人ではないけどときめかない。
ウインナーとその女性2人は、神戸や京都のおいしいお店の話で盛り上がるも、
普段、王将、ココイチ、やよい軒、松屋のローテーションで食事をしている僕は
話に入れない。いい店知っとくのは大事だなと思った。

周りにもあんまりいい人がおらず、あんま長居してもいいことなさそうだったので早々に退店。
滞在時間が短かったのに結構お金がかかった。

でてから、ちょうど相席居酒屋からできて2人組の子に声を掛ける。
こういう場所にくるのだから、ある程度出会いを求めてるはずなのに
外では冷たい態度を取る。
なぜだろう。男も女もお膳立てがなければコミュニケーションをとらないという現状は違和感を覚える。
そんなんだから、しっかりしたサービスを提供しない街コン業者や相席居酒屋さんみたいなのが世の中にはびこるし
結婚できない人も増えるし、と憤ってしまった。

その後、錦織と合流。白金箱へ。うーん微妙な盛り上がり。ウインナーさんと錦織は入ってそうそう2人組に声を掛けるが、
僕はめぼしいターゲットが見つけられず、テキーラをのんでいた。
すると酔いがまわり、そこから記憶がはっきりしなくなっていく。

多分あまり何もしてなかったと思うが、ぼんやり覚えているのが、ウインナーさんと錦織が捕まえた2人組の
間に割って入って行ってしまった。 が、その子らにも逃げられる。 ウインナーさん邪魔してしまってすいませんでした><

どうやってクラブをでて2人と別れたかも覚えていないが、駅の前で始発待ちをしている子と話していたのは覚えている。
盛り上がっていたと思ったが、始発が動くとそそくさと帰ってしまう。

——————————————————————————————————————————————————————————–

というわけで、僕のゴールデンウィークは全然ゴールデンではありませんでした。
頻繁に出撃したのに全く何もできなくて落ち込む。

僕はまあまあ年齢より若く見られることが多いんだけど、GW中のナンパでは年齢あてクイズをすると実年齢に近い年齢を言われることが多かった。
老けてきてよりモテなくなってきたんだろうか…。こんな年でやはりナンパで婚活は厳しいんだろうか…。
ネガティブな気持ちに囚われそうになっていく…。
でもいい人に出会うには頑張らないと><

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

名古屋遠征&GW惨敗 への8件のフィードバック

  1. だめおやじ より:

    なにをおっしゃるウサギどし!
    勇猛果敢に出続けるバイタリティたるや、そんじょそこらのナウなヤングにゃ真似できますまい。貴兄はスーパーアラフォーです!独身貴族の物語はまだまだ、終わらんよ!!

  2. どもん より:

    お財布の件、お気の毒様です。

    グランフロントの「あちらの方」イベント、
    僕も行こうと思ってたのに行けませんでした。
    また、やらないかな。

    酔っぱらってるuddyさんは楽しそうで好きです。
    また一緒に突撃しましょう。

    • machomaxx より:

      ありがとうございます!ああいうイベントはどんどんやって欲しいものですね!酔っ払ってる時は楽しいのですが、酒飲んでナンパが空振りするとその後二日酔いも相まってより凹みます^^;

  3. BBF より:

    こんにちわ。初コメです。
    以前にブログにコメントを頂いてから、チョクチョク覗かせていただいています。
    ネガティブになってしまうの、分かります。
    特に嫌なことが続いたりすると、結構来ますね。
    でも、ナンパって良い事のほうが圧倒的に少ないと思います。
    なので、あまり気になさらずに。
    (お財布の件は心中を察します。)
    後、年齢は致し方ないかと・・・そこはもう、どう思われようと仕方が無いと
    割り切っていきましょう。
    大丈夫ですよ。ワタクシなんぞ500人以上に声かけて
    連れ出したのはたったの一人ですから。

    • machomaxx より:

      励ましのコメントありがとうございます!元気でました!それにしても500分の1なかなか低い^^;多分お一人でされてるからでは?合流したら微力ながら協力しますんでぜひ一緒にやりましょう^^

  4. 瞬希 より:

    ブログに書いて頂きありがとうございます!
    少ししかお話できませんでしたが、楽しかったです。
    筋肉、僕に売ってください♪

    • machomaxx より:

      コメントありがとうございます!筋肉は努力次第でなんとでもなりますが、身長は伸ばせない^^僕は瞬希さんに身長売って欲しいです^^;

コメントを残す

