6月の近況

6月のまとめを書きます

——————————————————————————————————————————————————–
京都大火編
——————————————————————————————————————————————————–
ウインナーさんの提案で、ニシコリと京都に遠征した。
3人で京都の蝶箱に向かうことになったが道中、鴨川や木屋町で
同志2人は躊躇することなく声掛け。すごいな~。

クラブにつくと盛り上がっている。入って早々、僕ごのみのポッチャリさんを
見つけるも三人組だったのでなかなか行きにくい。同志2人は多分この子たちをタイプじゃないから一緒に声かけするのも嫌だろうなどと考えていたが
他にめぼしい子もおらず声をかけれず小一時間クラブ内をさまよう。

するとちょうどさっきのタイプの子の友達が、男に声をかけられているのを見かけたので、僕もそのスキにタイプの子に声掛け。
22歳看護師さん。思いのほか和む。 ただひつこく年齢を聞かれたのに、はっきり答えないで「30ちょい」とか、「年齢なんてどうでもいいやん」とか
ごまかし続けてしまったのは少し不信感を生んでしまったかなと思う。サバを読むなら読む。はっきり言うなら言うと決めたほうが余計な不信感を生じさせくていいと思った。
結局、クラブ閉店近くまでずっと話していたが最後のほうが話も尽きてきて彼女も飽きてきているようだった。
「友達が泊まりに来るから今日は家に帰らないと」ということでそのまま別れた。 その後彼女とは何回かLineでラリーしたあとフェードアウトしてしまった。長く話しすぎたのが敗因かも。。
その日にゲットできなさそうな時は連絡先を聞いたら早めに切り上げることも大事だと思った。

クラブを出ると、同志が2人組を連れ出していた。たが様子がおかしい…。ひとりの女の子がグダグダに酔っ払ってクラブを出たところにある階段で寝込んでいる。
聞くとテキーラを飲みすぎて急に潰れてしまったとのこと。このまま外で寝かしていては風邪をひいてしまうとのことでタクシーを読んでとりあえずカラオケまで移動しようということになる。
タクシーが来て、彼女を運ぼうと僕がおんぶしようとかつぐと女の子が「ウェ…ウェ」と唸っている。これはまさか…と思っているとやはり

「ゲロゲロゲロ…」

とぼくの背中にゲロをはかれてしまった。 その後彼女はグロッキーすぎてタクシーに運ぶこともままならず、寝かしておくと寝たままゲロを吐き続け彼女の全身がゲロまみれに…。
これはダメだということで結局、救急車を読んで搬送してもらった。

その後コンビニで肌着を買いバーへ。肌着では気持ちがあがらない。女の子に声を掛けるもイケメンと待ち合わせてるからダメと断られる。
そこにそのイケメンが登場…と思ったらたいしたことない。悔しい…。
このバーにあまり女性がいなかったので、明け方までやっている小さいクラブに移動する。
だが身動きできないくらいの激ゴミ。とても声をかけられない。
そんな中、一人の女性がセキュリティーに羽交い締めにされながらも怒鳴り暴れ散らしている。
どうやらほかの女性客と喧嘩になったらしい。
事態が収集せず結局、警察が来る羽目に。
とてもナンパなどする状況じゃないと思い3人でクラブを後にする。

そういえば、最初のクラブでも男が喧嘩をしてたし、ゲロははかれるし、
さっきのバーでは、トイレに行こうとするとトイレが混んでいて 前で並んでいた男が我慢できずトイレ前で放尿してたし
小さいクラブでも喧嘩してるし、 なんだか京都はイメージと違ってガラが悪かった。

——————————————————————————————————————————————————–
婚活パーティー
——————————————————————————————————————————————————–
前回行った、ぽっちゃり婚活パーティーに再度参加。今回は前回のようにプロフィールカードを書いてトークするような
真剣なものでなく、バーを貸し切って普通にみんなで飲むというカジュアルなものだった。

正直ぽっちゃりさんの婚活パーティーに行くとこんな僕でもモテる。というのもほかの参加者の多くの方が
あまり恋愛経験も多くなさそうで服装などにも頓着していないので、必然的にこんな僕でもよく見えるのだと思う。

会場にいる可愛いと思う数人と全員連絡交換。みんな積極的に話してくれる。
クラブとかでもこんなんなら楽なのにな~。
ほかの男性も交え女性グループと盛り上がったので
そのメンバーでパーティーの後、二次会で居酒屋へ。

余談だが、二次会に行く途中、他のパーティー参加者の男性にいきなり羽交い締めにされて
「やるか~」と喧嘩を売られる。無視して羽交い締めを解いて立ち去ったがあれは一体何だったんだろう。。

2次会も楽しく過ごす。ひとり、やたらと色んな女性参加者と仲のいい男性がいて気になったが、後でネットの掲示板で調べると
毎回パーティーに参加するパーティーの主みたいな人だということが判明。周りを盛り上げてくれるいい感じの人だったが
色んな女性に手を出しているらしく掲示板ではあまり評判が良くなかった。そういう人もいるんだな~。

2次会が終わって仲良くしていた女の子と帰路に。ところが女の子の終電がなくなったとのことでバーに行きその後
ホテルに。
楽しい時間を過ごしました。
——————————————————————————————————————————————————–
アポ
——————————————————————————————————————————————————–
前回のコンパであった子に食事に誘われたので行く。
29歳歯科衛生士。
待ち合わせで会った彼女はコンパの時よりきれい。
前の彼女や結婚のことなどいろいろ聞いてきたので、
結婚に焦りがあるのかなと感じた。
その後バーにも行き楽しく過ごしたが、
相手が恋愛に真面目な感じがしたせいか、手を出そうとは思わなかった。
そのまま解散。

——————————————————————————————————————————————————–
クラブ
——————————————————————————————————————————————————–
このブログにコメントをくれたジルーさんと初合流。
クラブナンパはほぼ初心者と言っていたので、どんな青二才がくるのかと思っていたら
爽やかなナイスガイでした。
ウインナーさんも合流して3人で白金箱にイン。
大した成果は出していないが、こちとらベテラン。ジルーさんにいいとこを見せようと2人組に頑張って声掛け。
どうだこれが長年のクラナンで培った努力の賜物よ と思ってジルーさんの方に目をやると
ジルーさんは早速女の子に抱きついている…。
あなたクラナン初心者って言ってたじゃない…。
末恐ろしい人だと思った。
その後もちょこちょこ声をかけるも目立った成果なし。
この日はちょっとチャレンジ精神にかけていた。
出撃するときは自意識を捨ててもっと積極的に声をかけていかないと。

——————————————————————————————————————————————————–
アポ
——————————————————————————————————————————————————–
前述の婚活パーティーで知り合った子とアポ。
20代後半、中学教師。
巨乳だし、趣味がめちゃくちゃあったのですごく盛り上がる。
食事の後、バーに行き彼女の終電の時間がすぎる。
これはもらったな。そのときはそう思った。

ホテルに行けるほどのイチャつき具合ではなかったのでカラオケに。
何曲か歌った後キスをしようと試みるも、思いっきり拒否られる。
付き合ってないのにそんなん無理とのこと。
その後、何度もトライするがグダは崩せず、朝まで歌って解散。

楽しかったけど疲れた。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

6月の近況 への6件のフィードバック

  1. 瞬希 より:

    何だかんだと結構即られてますね!うらやまです。

    年齢の件、アラフォーの我々には
    一番のネックなところですよね!

    ウッディさんの誠実なところ、
    ひじょーに僕と似てるところがあり共感持ってしまいます。
    でも僕は悪になりたいですけどw

    • machomaxx より:

      コメントありがとうございます!誠実を美徳と思ってはいるのですが、 周りを見るとちょっと不誠実の人のほうが人生うまくいっているように見えます! なので共にダークサイドに堕ちましょう!

  2. どもん より:

    年齢ね!

    何処かで仲良くなった案件ほど、
    長期保有がチラつき、嘘ついちゃいかん、と思っちゃうんだなー。

  3. ちゃま. より:

    初めてコメさせて頂きました。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    楽しい活動に結果を残されてて羨ましいです^^
    同世代のアラフォー会も楽しまれてますね。
    足手まといになる素人ですが、よければ合流させて欲しいです。

    • machomaxx より:

      コメントありがとうございます!
      ぜひぜひ~!僕も素人ですのでお気兼ねなくご参加ください!
      ただちょっと僕が私用がありまして、今度出るのがお盆前くらいになってしまいそうなんです…^^;
      またメールさせてもらいます!

コメントを残す

