アラフォー アベンジャーズ集結 & アポ

——————————————————————————————————————————–
アラフォー集合
——————————————————————————————————————————–

その日はまず、ウインナーさん、ジルーさん、ニシコリとコンパ。
楽しく過ごす。

その後、ストをしている、瞬希さんとダリーさんと合流。
人通りの多いところでも果敢に声をかけていてすごい!
かたや僕は酔っ払わないと声掛けできないチキン。見習わないと…。

駿希さんとダリーさんはもう少しストを続けるとのことだったので、
4人で騎士箱にイン。
騎士箱は最近ますます大人気。けっこう早い時間に行ったのに混んでいる。

入ったはいいがなかなか声がかけれない。
いきたいと思う子や、いけそうな子がいるとすんなり声をかけられるのだが、
そういうめぼしい子がいないと選り好みして動けなくなってしまう。

動かないとどんどん楽しくなくなって、疎外感を感じたりしてしまう。
そうこうしてるうちに負のオーラをまとってしまい、もっとうまくいかなくなるという悪循環。
このままではいかんと気合を入れ直そうとするのだけれど、
大音量とアルコールのせいもあって思考がうまく働かず挽回できない。
何回もクラブに来てるのにいつまでこういう失態をくりかえすんだ^^;

ジルーさんに最低20回は声をかけると豪語しながら
結局、声をかけたのはたったの5回^^;クラナンの先輩として何のお手本にもなれず、すいません^^;
そのうち2回は和めたのだけれど成果には結びつかなかった。

僕には何のテクニックも強みもないのだから、せめて声掛け数を増やさないと。
今度行くときは、人を選り好みせず、あらかじめかける言葉を決めておいて、
声かけマシーンのごとく、近くにいる人に片っ端から声をかける。
声をかけるのは女性と仲良くなりたいというのはもちろんあるが、
いい年をして人にどう思われるか気にしすぎる自意識過剰な性格を変えたいという思いもある。
次回こそはと固く誓うのであった。

その日は途中で瞬希さん、ダリーさん、どもんさんもクラブに入ってきてアラフォーアベンジャーズ大集合!
だけども、せっかくこれだけ集合したのに、
混んでるクラブではコミュニケーションがあまりとれず残念。
クラブじゃない場所でもっと話せる時間を設けるべきだった。。
反省しきりの一日でした。

——————————————————————————————————————————–
アポ
——————————————————————————————————————————–
先々週アポった子から食事の誘いがきたので行く。

この子は趣味が合うので話してて楽しい!
趣味が合うと、話すことを考えなくてもポンポン言葉がでてきて盛り上がる。

そうこうしているうちに
女性の終電がなくなる。

どっかに泊まろうか?と僕が提案すると、
「その前に付き合わないと。私は付き合いたい」みたいなことを言われる。

話は合うし、とてもいい子だと思うのだが、
僕は今度付き合うならほんとに好きで、結婚したいと思う人と決めているので、
そのことを正直に言う。

しばらく気まずい空気が流れるが、
「カラオケ行くか、別れて泊まるか、一緒に泊まるかしないと、このままずっと外でいとくわけにはいかないね」
と言うと、 彼女は「やぶれかぶれや、泊まりに行こう」ということでホテルに。
いい感じになったのでそのまま…。

ゲットできてうれしい気持ちと、相手の気持ちに応えれない罪悪感が交錯する。
うーん、むずかしい…

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

アラフォー アベンジャーズ集結 & アポ への6件のフィードバック

  1. この男またヤリおった!SUGOI!強みがない?なにをおっしゃるスタローン、いろいろある証左としての成果でしょう☆
    こういうの読むと小生のような臆病者でもナンパへの勇気とモチベが湧いてくるような。
    これからもガシガシ、ヤリ記事期待してマーズ(´▽`)ノ

    • machomaxx より:

      おお!アラフォーアベンジャーズのレジェンドがついに深い眠りから覚める!?
      見せろよムギさん♪その姿を♪ストリートをかける王者~♪

  2. 瞬希 より:

    僕もクラブで全く同じ悪循環によく陥ります。
    最近は楽しむ事をメインに考えたら楽に声掛けをできるようになりましたよ/
    次回は是非飲みを挟みましょ!

    アポなかなか不誠実でいいじゃないですかー。
    結果お互い楽しめた!?ならいいと思いますよ。

    • machomaxx より:

      声をかけることばかり考えるあまり、楽しむことを忘れてました^^今度行くときはクラブを楽しんでみます^^ぜひ飲みに行きましょう^^

  3. BBF より:

    なんだかんだで、結果を残すuddyさん。凄過ぎます。
    アベンジャーズの集合・・・・楽しそうですな。
    また更新を楽しみにしております。

    • machomaxx より:

      コメントありがとうございます^^慣れてきたせいか2015年は比較的コンスタントに結果がでるようにはなりました。とはいっても今だにビビって声かけできないことも多いんですが…^^;アベンジャーズはBBFさんのご加入をお待ちしておりますぞ^^

コメントを残す

