8月のまとめ

資格試験があったのであまりでていなかったが
お盆に久々に出撃。

その日はブログから申請のあったチャマさんと初合流。
待ち合わせに来たのはさわやかかつ親しみやすそうな好青年!
まずは居酒屋でしばし語り合う。
ちゃまさんは僕のことを「カリスマだ~」とか「ほとんどナンパしたことないので、ウッディーさんに勉強させてもらいます!」
だとかやたら持ち上げてくれる。もう超いい人!僕の心は一瞬でわしずかみに。僕が女子なら確実にお持ち帰りされてます。

ナンパに不慣れなかわいい後輩の為、先輩としていろいろ協力してあげないといけないなと思いつつ、
先に麒麟箱に入っているウインナーさんとニシコリに合流するため居酒屋を出るとすぐ、
チャマさんは「先輩のために女の子捕まえてきます!」といってクラブに行くまでの間に
すれ違う色んな女の子にガンガン声かけ。

「えっ!?ナンパほとんどしたことないんじゃ…」驚く僕を横目に、
全く躊躇なくガンガン声かけ、カメラをとっている観光客にはぱっと写真をとってあげるといいつつ声かけしたり、
時にディスなども交えて一気に女性との距離を縮めたり…。
僕の10倍くらい出来る人でした…。

その勢いはクラブに入ってもとどまる事をしらず、次から次に声かけ。踊ってる子にも一緒に陽気に踊って和んだりと
もうそのスゴさに終始唖然。ちゃまさんが番ゲもガンガンしている中、僕は全く声を掛けることができず。
麒麟箱が終わるので騎士箱に移動。

がそこでもほとんど行けずに終了。カリスマ惨敗でした。。

———————————————————————————————————————————————————————————-

次の日も出撃!前日の情けない結果をなんとかしたい。
そんな思いから景気付けのため、騎士箱に入る前にストロングチュウハイを飲む。
まさかこのことがその後、あんな悲劇を生むことになるとは…。

ウインナーさん、ニシコリ、騎士箱に入ると、
大音量の音楽のせいもあってか一気に酔いがまわり、
クラブの中での記憶があいまいに…。

後日Lineを見ると何人かの新しい女の子とやり取りしている記録があったので
ちょっとは女の子に声をかけていたようだ。

記憶がハッキリしだすのは明け方。酔って心斎橋筋の道の脇で横たわっていた。
気持ち悪かったので、少し仮眠をとる。30分くらい寝て、目を覚ますと…、

ない!
財布がない!

ニシコリが寝る前まで僕が財布を持っているのは見ていたとのことだったので
どうやら盗難にあってしまったようだ。

財布はボーナスで奮発して買ったまあまあええやつだったし
お金も
免許書も
銀行のカードも
TSUTAYAカードもTpointも
健康保険証も
Pitapaも
出番が来ずにずっと入っていたコンドームも
ぜーんぶ無くなってしまった。

炎天下、意識も朦朧としながらフラフラと歩いて家路につき
お金も身分証明書もないのでお盆休みはずっと家でひきこもることに。

———————————————————————————————————————————————————————————-

アラフォー会のレジェンド麦さんと久々に再開。
居酒屋で近況を語り合う。
ナンパをしばらく離れていた麦さんは生気を取り戻し、昔より余裕があるように見えた。

歓談の後、某アイリッシュパブに向かう。激混みだったが店員さんに新店が近くにできたのでよろしければそちらにどうぞといわれ
移動。

ほどよく混んでいていい感じ。

声掛けをどうしようかと迷っていると、近くにいた男性から僕ナンパ教えてるので
よかったら教えますよみたいなことを言われる。
そんなにおどおどして声かけできなさそうな男に見えたのか。
こちとら曲がりなりにもずっとやってきとるんじゃい!
奮起して声かけ。
女の子に声をかけ少し話をした後ineゲット。 

続いて2人目に声かけ。その子は大阪に友達と出張できているとのこと。
今日は友達のところに帰らないといけないから、今度大阪来るときは僕のうちに泊まりに来るねといってベロをレロレロ、ディープキスをされる。
その子のlineのホーム画面はセックスをしているアニメの絵だったし痴女だったのだろうか。

麦さんは予定通り終電で帰ったが、さっきのキスで悶々としてしまった僕はひとりで騎士箱に。
以前プラチで会った女の子から声をかけられしばし和み、連れ出しを打診。迷っていたがトイレに行ってくるといわれ結局逃げられる。

その後、年始に一瞬付き合った子の友達と少し話すも、 元カノに新しい彼氏ができたので見守ってあげてと言われる。

もうその子のことは忘れたし気持ちもないつもりだったがそのことを聞いてものすごく悲しい気持ちになってクラブを後にする。
恋愛は弱肉強食。弱い者はあっさり切り捨てられる。
もっともっとモテるようにならないと理想の彼女には出会えない! 決意を新たにウッディであった。

———————————————————————————————————————————————————————————-

麦さんと出会いパーティーに行く。
本格的なお見合いパーティーじゃなくてカジュアルなものだったからか、
参加者もそんなにレベルが低くなかった。

パーティーはやはり話しやすい、
何人も話してどんどんLine交換する。

しかし、自分的に一番タイプの子に、声を掛けるとき
気持ちが入りすぎて「お…お話してもらってもいいでしょうか?」などと固くなってしまったせいか、
友達があっちにいるからと立ち去られてしまう。
真剣に行き過ぎると気持ち悪がられる。タイプの時こそ自分の感情を抑え、軽くいかなくては行けなかった。

パーティーが終わりから駅に帰る途中で、参加していて同じ方向に帰る女性に麦さんが声かけ。
カフェに連れ出す。僕はタイプではなかったがパーティーに来ていた中で一番美人かも。。
麦さんが充電期間をはさんでいきおいを取り戻してきた。
仲間が元気になったのはとてもうれしい。
楽しく話して解散。

その後某アイリッシュパブに行く。僕がなかなか行けないでいると、麦さんが声かけ!
しばし和んだあとチャマさんとも合流。
ちゃまさんは相変わらず女の子をちょっとディスって楽しませたり、
下ネタをほどよくぶっ込んだり、女の子を大いに盛り上げていた…確実にナンパ有段者。
見てるだけで勉強になりました。

店が混んできたので系列店の別店舗に移動。
後からとてもタイプの子が入ってきたので、すかさず声かけ。
が…またタイプで気持ちが入りすぎたせいか気持ち悪がられ、
挙げ句には店員さんに注意される。
その後、彼女たちが店からすぐ出ていこうとしてるのが見えたので電話番号を紙ナプキンに書いて
「で…電話番号だけでももらってください!!」といって渡そうとすると「いいです!」と走りされれてします。
泣きたい…。

その後、にしこりも合流。麦さんが声をかけた2人組の子と5人で飲む。
途中、麦さんは終電で帰るので離脱。4人で話す。
先ほどの失敗が尾を引いて僕はテンションが下がっていたが
女の子の一人が僕のことをタイプと言ってくれてちやほやしてくれる。
捨てる神あれば拾う神あり。諦めなければいいこともあるもんだ。
4人で話しながらもその子とテーブルの下で指をからませたり、手を握ったりする。
結局閉店までのこる。
今日は帰らないといけないとのことだったのでタクシー乗り場まで見送る間に何度かキスを繰り返す。
週末に食事をする約束をして解散。 うーん、惜しかった…。

朝まで時間があったのでニシコリと梅田の老舗クラブへ。
でも常連ばかりっぽくて声を掛けるスキがないように見え、ぼくはカウンターでずっと佇んでいた。ニシコリはガンガンいっていたが…。
もうここには来ないほうがいいなと思った。

———————————————————————————————————————————————————————————-

今月は結果がでなかった…。
やはり僕の一番の問題点はなかなか声掛けができず、数をこなせないこと。
ちゃまさんやにしこりのように躊躇せずガンガン行ける男になりたい。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

8月のまとめ への10件のフィードバック

  1. 愛飢え男 より:

    結果が出てない?なにをおっしゃるステイサム、ちゃっかりピティピティなルーギャーとキッスしてるじゃんかよ!裏山&くやしー(>_<)
    やはり、筋肉は嘘をつかないということか。。

    以上、とあるメタボのやっかみですた。
    リスペクトYOU!

    • machomaxx より:

      麦さんがあっためてくれた場にのっからせてもらってかたじけない^^;
      それにしても愛飢え男(あいうえお)という名前は秀逸ですね!

  2. どもん より:

    >その子のlineのホーム画面はセックスをしているアニメの絵だったし痴女だったのだろうか。

    うひょー!痴女。
    というかどもんが登場してこないよ。秋からはお会いする回数が増えるかもです。

    麦さんの復帰は心よりうれしい。

  3. ちゃま. より:

    一緒に連れてって頂きありがとうございました^^
    めっちゃ楽しく、先輩方もご紹介して頂き嬉しかったです。

    お褒めのコメント大変恐縮しております^^;
    これからも勉強させてくださいね。
    ウッディーさんの甘いマスクと筋肉にメロメロです\(^o^)/

    活動をドンドンして行きたくなったので、これからもご一緒させてくださいw

  4. ジルー より:

    めっちゃ楽しそうですね~(≧∇≦)
    ウッディさんのマッスルがあれば怖いものなしですよ!
    また合流させてください!

    • machomaxx より:

      ゲットいっぱいしてる人は敵や!合流しません!
      …というのは冗談でこちらこそぜひぜひよろしくお願いしま~す(^0^

  5. BBF より:

    相変わらず、どんな状況でも結果を残されている
    uddyさんは凄過ぎます。
    いつか、その凄腕を見てみたいですわ。

    お財布の件は、心中を察します。
    気落ちせず、また頑張ってくださいね。

    • machomaxx より:

      「こんにちは」と声をかけた後、頭の中が真っ白になって何も話せなくなる僕が凄腕なんてとんでもないです^^;
      BBFさんのブログを読んで勝手にシンパシーを感じておりますのでぜひご一緒してください!←しつこい?^^;

コメントを残す

