タイに4泊5日、ぶらり一人旅(1日目)

シルバーウィークを利用してタイに行ってきました!
もちろんナンパもしたよ~。ちょこっとだけど

———————————————————————————————————————————-
1日目
———————————————————————————————————————————-

深夜の便で飛行機に乗ったので、朝四時にドンムアン空港に到着。
朝早すぎたので空港からバンコク都市部に行くリムジンバスがうごいていなかったので、
ローカルのバスにのり移動。6バーツ(約20円)安すぎる。

予約していたホテルに荷物を置き、王宮やワットなどベタなバンコク観光地を廻る。
バンコクの寺院はピカピカしてて綺麗だけどわびさびを感じる日本の寺院のほうが好きだな~。

01

その後、バックパッカーの聖地カオサンへ。ぼくは15年前にタイに来たことがあるんだけど、
随分綺麗になった印象。少し汚くて混沌とした雰囲気が好きだっただけに残念。

そうこうしてる間に夕方に。さあ、こっからが本番だ!
バンコクの数ある歓楽街で今一番賑わっていると書いてあったナーナーという場所へ。

02

タイと言えばゴーゴーバー。とりあえず行っとかないと。日本人好みの子を取り揃えているという
レインボーという店に入る。店の中は日本人でいっぱい。。街中では日本人をあまり見なかったのにびっくり。
女の子はスタイルもよくて確かにキレイ。

賢明な読者の皆さんはゴーゴーバーについて知ってるかと思うが、システムを紹介すると、
女の子が店の中央の舞台に踊っていて、その周りのテーブルで客が飲み
気に入った子がいるとドリンクをおごることで自分のテーブルに呼べる。(500円くらい)
さらにその子を連れ出そうと思うとゴーゴーバーにペイバーという連れ出し料2000円くらいと
女の子にショート(2時間くらい)なら7000円~ ロング(朝まで)なら10000円~ くらい払う。
以前はもっと安かったらしいけど、近年の目覚しい経済発展によりだいぶ価格も上がってきたみたい。
それでも日本でゴーゴーバーにいるレベルの子と遊ぼうと思ったらこんな値段では無理と思うが…。
ぼくは貧乏旅行なので連れ出すことはしなかったけど、
ビール1杯300円くらいでねばれて、女の子も踊りながら胸をポロリしてくれたりするので
それだけで満足!

何件かゴーゴーバーをハシゴしたあとは、
ネットで調べて気になっていたテーメーカフェというところに行く。
ここは、一見ふつうのバーだが、お金が欲しい女の子が売春目的で集まってくるという。。
1歩足を踏み入れると、壁際に女の子がズラーっと立っていて、
それを物色する男でいっぱい。
なんという光景だ…。日本ではちょっと考えられない。

どぎつい女の子が多いが中には可愛い子も。
1人の子がまあまあ上手な日本語で僕に話しかけてきた。
私を買った人は満足している、私はやるだけじゃなくて色んな観光地に連れて行ったりできる など積極的にアピールしてくる。
一通り話をしたがあまりタイプではなかったのでやんわりお断りする。
その後、壁際の女の子をグルーっと見回ると、数人タイプの子がいたのでそのうち一人に話しかける。

なかなか可愛かったのと、だいぶ酔っていたので、ここで連れ出す気はなかったのだが勢いで自分のホテルに連れ出してしまう。
テーメーカフェではゴーゴーバーのようにペイバーがかからないので女の子に払う2000バーツ(7000円)のみ。
閉店間際だともう少しまけれるそう。

酔っていたのであまり覚えていないが、プレイはタンパクで少し物足りなかった。
でも、やっぱりタイはいろいろあって面白いなぁ!

2日目に続く

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

タイに4泊5日、ぶらり一人旅(1日目) への4件のフィードバック

  1. 海外旅ナンパとは!
    かの御子柴さんや岩クマーさんもかくやの行動力、さすがはナンパ界のランボー。
    続編ワクワク(*^_^*)

  2. BBF より:

    海外旅行いいですね。
    ワテクシもいつか、飛行機に乗って行ってみたいです。
    続きが楽しみです。

    • machomaxx より:

      世界経済に精通しているBBFさんが海外に行ったことないんですか?!ぼくはちょこちょこ行くのですが、タイはコスパよし、観光よし、食事よし、女性よし、なのでオススメです!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中