タイに4泊5日、ぶらり一人旅(2日目)

———————————————————————————————-
2日目
———————————————————————————————-

この日は
早起きして世界遺産のアユタヤまで足を延そうとおもっていたが
前日夜更かししすぎたせいで昼頃起床したので断念。

代わりにマッサージ(性的でない)を受けに行くことにする。
宿泊先の近くに小奇麗なマッサージ店があったので入る。
90分600バーツ(約2000円)。安いなー。 
マッサージを担当してくれるのは若くてウブな感じがなかなか可愛い子。
すごく丁寧にマッサージしてくれて大変気持ちいい。
終盤に差し掛かると足の付け根らへんをマッサージされ、思わずwakeupしてしまう。
するとマッサージ師の子が片言の日本語で「大きいね~、スペシャルする?」と手でしごく仕草をしながら聞いてくる。
え~、ウブな子じゃなかったの?!ふつうのマッサージ店なのに!
最初1000バーツといったが断ると500(1700円)でもいいよと言ってくる。
迷ったが今日も夜遊びに行くのでやめておく。 それにしても日本では考えられない事が起こって楽しいな~。

夜には昨今ナーナーに次いで盛り上がっているというソイカウボーイという歓楽街に行く。
バカラという日本人に人気のゴーゴーバーへ。でもゴーゴーバーはぼくはそんな好きではない。
女の子は確かにかわいいが、
踊る女の子を物干しげにじーっと男が見ているという構図がなんか嫌なのだ。
やっぱり男は欲しいものを得るためには戦わないと。

というわけで僕の隣に座った男性客2人に声をかけて、一緒にクラブに行こうとゴーゴーバーから連れ出す。
大学院生2人組。若いうちからゴーゴーバーで遊ぶなんてけしからん!健全な若者の遊び方を教えてやろう!

バンコク郊外のRCAというクラブが何件か集まっているところにタクシーで移動。
何件かあるうちのROUTE66というところに入る。
でかい!日本のクラブよりだいぶ大きくフロアも3つほどある。こんなクラブが何件も集まっているとは…。
RCA恐るべし。

03

ただ入るのが10時頃と早すぎたせいか人がいない…。
誰もいないフロアもある。。しばらく大学院生と話しているチラホラ人が入り始める。

さあ、初の海外ナンパ。いっちょやってみっか!
勇気をだして優しそうな子に声かけ。するとけっこう和めるじゃないか!
伊達に回数だけはこなしてないぜ! と思ったのも束の間。連れの男がやってきてそそくさ退散。
そう、タイのクラブは男女で一緒に来ていることが日本よりずっと多いのだ。

その後二・三回声かけし、雰囲気は悪くないのだがいかんせん英語での会話が続かない。
英語も全くできない子も多いのでそうなるとお手上げである。
そうこうしているうちにクラブに慣れていない大学院生は声かけもできずお疲れのご様子。
もう帰りたいとのことで、皆でRCAを後にする。大学院生の2人、無理やり連れてきてすいませんでした><

だが、夜が終わるにはまだ早い。1人でバンコク中心地にあるスクラッチドッグというクラブへ。
RCAの小綺麗な雰囲気と違いここは場末な雰囲気。

ここは夜のお仕事をしている女の子達が仕事終わりにきたり、お客を見つけに来たりしてる場合も多いので
そんなにいいクラブとは言えないが、RCAが1時に終わるのとは違い5時まで開いているところがいい!

入るとやたら女の子と目が会う。風俗嬢の客引きなのか。一人タイプの子がいたので思い切って声かけ。
結構和む。がやはり言葉の壁。数十分和んだがそっからどうしていいかわからなくなり放流。
その後しばらく地蔵していたが、かわいい子と目が合い、その子に手をひかれ女の子の集団に合流。
女の子3人と1人の韓国人男性と一緒に小一時間踊ることに。なんかわからんがまあ楽しい。

その後クラブが閉店。帰ろうかと思ったら女の子に家に行こうと車に強引に連れて行かれて、5人で
女の子の家に。30階建てのなかなか立派なマンション。金持ちなのか!?

04

マンションに入ると僕の手をひいたタイプの女の子は韓国人男性とペアになり、ぼくはそんなタイプでない子とくっつくことになってしまっていた。
韓国人とその子は浴室に行ったりしてイチャイチャしている。ぼくは緊張で部屋の隅で正座をしていたが、女の子の車にスマホを忘れているのを気付き
タイプでない女の子と一緒に取りに行ってもらう。
外に出ると夜が明けていて、この日は昼からパタヤに行くことになっていたので帰ることにする。
その子にキスしてLINE交換だけして別れる。 いやーそれにしても思いがけない事がたくさん起こってタイは最高に楽しい!

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

タイに4泊5日、ぶらり一人旅(2日目) への8件のフィードバック

  1. 若くてウブな子によるspecialサーヴィス、、、想像するだにワタシもwakeup!

    しかしタイ、なんと奇想天外驚天動地な。
    マッチョ・ポーロによる東亜見聞録の次回への期待に、胸もwakeup!

  2. BBF より:

    ワテクシもタイに行きタイ!!
    ワテクシの初めての海外旅行はタイに決定しました。
    今度、行かれる際は是非、ご一緒させていただきタイです。

  3. ちゃま. より:

    いいですね!
    読ませて頂いてるだけで、こちらも興奮してきました笑
    やはりタイはユートピアですね。
    3日目以降も楽しみにしてますよ。

    また僕とも一緒に遊んでやってください(^^)

    • machomaxx より:

      最近ご一緒できてないですもんね~!久々にちゃまさんのポジティブなバイブスを感じたい!ぜひまたご一緒しましょう!

  4. どもん より:

    そんな楽しい場所なんだ。

    最後、帰っちゃうのが大人の余裕を感じましたよ笑

    • machomaxx より:

      コメントありがとうございます!可食域の広い僕ですが、それでもちょっとどうかなという感じの方だっただけで、決して大人の余裕ではございません^^;

コメントを残す

