2016年1月近況

明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました!
本年もよろしくお願いします。

—————————————————————————————————————————-
12月
—————————————————————————————————————————-
いろいろ忙しく、12月は年の瀬に2回しか出なかった。

■1回目の出撃
忘年会。
ウインナーさん、ムギさん、ちゃまさん、ジルーさん、ニシコリと大集合。
さらにこの日はいつものメンバー以外にも人気ブログ「ガラスの心を持つ男」でお馴染みのBBFさんも初めて参加してくれた。
文面から推測した通り、誠実で爽やかな人だった。
こんな爽やかな人なのにBBFさんはナンパを初めて4年だが成果が芳しくないという。
多分これはひとえに真面目で誠実すぎるゆえだろう。
ずっとおひとりでやってこられていたようなので、僕らと合流することでなにか改善のきっかけになればと思った。

居酒屋で楽しく飲んだあとは、英国パブへ。
入った時間が遅かったこともあり激混みでとても声をかけれる状態でなかった。
すぐさま白金箱に移動。

クラブは10年ぶりというBBFさんをサポートしたい!いい格好をしたい!と思うも、
めぼしいターゲットもおらず、がんばってちょっと声をかけてもなかなか和めない。

そんな中で、ちゃまさんかウインナーさんジルーさんだったか忘れたのだが(すいません^^;)、
筋肉質の男性が好きな女性がいるからウッディーさんいってあげてみたいなことをいわれ、
その子と和む。正直まあまあお年を召していらしたのと、細めの方だったので全然タイプではなかったが、
向こうが僕のことを気に入ってくれているようだったので、その子の友達やBBFさんも交えてしばし和む。
それ以外はめぼしい出来事もなく
女の子をしっかりキープしているジルーさん、ニシコリを残しクラブを後にしラーメンを食べて帰る。

BBFさんあまりお役に立てずにすいません^^;

■2回目の出撃
ウィンナーさんと騎士箱へ。途中でちゃまさんも合流。
2015も最後の出撃なので頑張って声をかけていくぞと気合をいれて行くも、
そこは相変わらずのチキン。入場前の威勢の良さとはうらはらに、クラブに入るととたんにおとなしくなってしまう。
バディーともはぐれひとり完璧な壁の花と化していたが、隣にいた2人組の女の子のうち一人が声をかけられ、もうひとりが
手持ち無沙汰っぽかったので勇気をだして声かけ。
すると反応がよい!長い間和んで、キスをしたりしていたが、友達が帰らないといけないいうことでLINEを聞いて放流。
クラブでキスをするのは賛否両論あるようだが、キスできていると後日アポった時、
ぎらつきやすいしゲットできる確率が高いように感じる。

それ以外はめぼしい出来事もなくラーメンを食べて帰る。

2015年最後の月は全く結果がでなかった。。

—————————————————————————————————————————-
1月
—————————————————————————————————————————-
■アポ1
12月白金箱であった子から逆アポのラインがめっちゃきていた。
タイプでなかったので予定が合わないと断り続けていたが、自分もアポを断られて嫌な思いを
何度もしているので1回ぐらいいいかと思って会うことにする。

クラブでは魅力的に見えなかったが、ひょっとして実際あったらいいかもという淡い期待を抱いていたが、
待ち合わせ場所にあらわれた彼女はクラブで見たときよりもタイプではなかった^^;
でも露骨に嫌な態度はとってはいけないと思い、頑張って楽しく過ごし時間が過ぎさるのを待っていた。
11時くらいになっても彼女がなかなか帰ろうとしないので、終電を逃されてはかなわないと思い、
終電大丈夫?と聞くと、 なんとバスがもうないとのこと。言ってくれよーーー><
残して帰るわけにもいかず、ホテルに泊まるのももったいないので結局タクシーで自宅に行くことに…。

据え膳食わぬは男の恥とも思ったが
my sonが完全に沈黙。そのまま寝ることに。
気まずい一夜を過ごすことになってしまった。 やはりタイプでない人とのアポは避けるべきだと思ったた。

■新年初出撃
ムギさんBBFさん、あと初めてお目にかかるウメさんとアイリッシュパブに。
4人で今年の豊富などを語らいしばし歓談。
そうこうしているうちに初めはすいていた店内もいつのまにかいっぱいに。

いそいで声掛けに。
友人が声をかけられていて一人手持ち無沙汰っぽい子がいたので新年初こえかけ。
すると反応がいい!
少し和んだ後に早めに連れ出しを打診したがなかなか了解してくれなかった。
ただ早めに自分の欲求を発露すると、意外と会話が盛り上がることがあるんだと気づいた。

僕「2人で静かなとこ行かない?」
女「みんなに言ってるんでしょ?」
僕「いやいや 、初めてやって! 2016年で初めてやって!」
女「下心あるでしょ」
僕「ないよ! いやちょっとはある… いやぶっちゃけ抱きたい!」

とかしょうもないことでも、詭弁を言ってなんとか連れ出そうとするところに
連れ出したい僕と、それを拒否する女性との会話にゲーム性を帯びるような感じがした。

僕がそういうことを数時間繰り返している間に
仲間の3人はごったかえす店内に嫌気がさしたストリートへと消えてしまっていた。

この日はBBFさんを誘った手前、サポートしようと思ってきたつもりだったのに
そんな最初の思いは全く忘却の彼方へと消え去っていた。。BBFさんすいません><;

そののち女の子をカラオケに連れ出すことに成功。
キスなどをしていちゃつくもその子の友達が迎えに来てゲームセット。

名古屋の子だったので準即も厳しいな。

■アポ2
12月騎士箱の子とアポ。
クラブであった時、その子は酔っていて柔らかい雰囲気の子だと思っていたが、
シラフの時合うとハキハキしていて少しキツめ。

予約したお店に一緒に歩くときも少し距離をとって歩かれているような気がする。
「これはダメなパターンだな。」何度もアポをしていると最初の感じでイケるかいけないかわかる気がした。
それを覆す力もない。
会話もなかなか盛り上げることができず、彼女はずっと眉間に皺をよせ少し怒ったような表情をしている。
なんとかしようとするも気持ちが焦るばかりで何もできず、お酒だけがすすみ、
いつのまにか完全に酔っ払いに。

そこから2件目に行ったような気もするがあまりはっきり覚えていない。

それなのに気が付くといつのまにかホテルに。

いったいどんな流れでそこまでいけたのだろう…
新年早々のラッキーパンチ。今年もいい年になりますように!

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

2016年1月近況 への8件のフィードバック

  1. あけおめ!つーか更新遅杉やろ!
    そのわりには内容充実しとるし、、、なんで?

    …わかった!
    アンタ天才や。天才ポチャ好き筋肉アラフォーや。

    とりま、ことよろっ(^O^)/

  2. うめ より:

    パブではありがとうございました!
    新年から調子良さそうでうらやましい。。

    • machomaxx より:

      コメントありがとうございます!ブログ見てくれているとは…。
      うめさんのストリートのテクニック、今度見てみたいです!

  3. BBF より:

    初めての合流、緊張しました。
    ですが、お会いできて本当によかったです。
    他のナンパ師の方も、優しくて非常に有意義な時間が
    過ごせました。2回も合流していただきましたが、
    相変わらず、何も無いまま終わってしまい、
    申し訳ありませんでした。

    • machomaxx より:

      何もないとは、その体たらく許すまじ!
      罰として結果が出るまで一緒に街にでること!
      今年もよろしくお願いします!

  4. どもん より:

    これを読んでいる読者の皆さん!
    これが凄腕です。
    崖っぷちの状況から
    知らん間に女を抱いているんですよ(笑)

    • machomaxx より:

      腕は何もないんですが、そんな僕でも受け入れてくれる優しい女性も世の中にはいるもんですね~^^;今年もよろしくお願いします!

コメントを残す

