近況

年が明けてそうそうはちょこちょこ出撃していたが
2月3月とほぼでていなかった。

寒かったというのもあるし、少しナンパ婚活について考え直したかったというのもある。
1月はクラブ即ができたり逆アポがきたりとなかなかうまくいった。
ナンパ活動で鍛えたおかげで人生のうちに3度来るというモテ期、40歳にしてとうとう来たか。そう思った。
だがその反面、お付き合いしたいとは思わない女性から好かれたりすると罪悪感があった。

そもそも僕はナンパでゲット数を増やすためにしてるんではない。
理想のパートナーに出会うためだ。
いままではいけそうな子を選んで
ほんとにいいなと思う人には躊躇して行けてなかった。
モテ男になった僕はこれからはもっと人を絞って声掛けをして、無駄に女性を傷つけず理想の人を探そうと思った。

さあ春だ!出会いの季節だ!
タイプの子だけに声かけして、理想のパートナーと出会うぞ!
そう思い意気揚々と活動を再開し始めた。
が、
全くうまくいかなくなった。
なかなか声がかけれなくなり、
やっとのことタイプの人に声をかけてもガンシカ。。
そういうことが続いていやになって、
いけそうな子にいってもうまくいかない。。

はい、モテてきたと思ってたのは勘違いでした。。
モテと非モテの間に横たわる溝は思ったよりも深かった。
調子にのるのは10年早い。。
僕みたいなもんはコツコツいろんな人にお声かけして、
やっとこさ誰かが相手をしてくれるレベル。。
もっと声掛け数を増やし、そのなかにたまたまタイプの人がいればいい、
それくらいのスタンスでやらなくてはいけないと思い直した。

幸い、最近初めて合流したモートさんや、ジルーさんの友達のHさんは
躊躇なくかつ自然と楽しく話をできる人だったので、
彼らをいいお手本にしてスキルアップし本当にモテる人になる!
そして理想のパートナーに出会うぞ!

と決意を新たにするのであった。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

近況 への8件のフィードバック

  1. うんうん(^^)
    中身が無いようであるようなユルいエントリーではあるけれど、筆者の誠実な人柄はしっかり伝わってくる。
    世の中に善いナンパ師と悪いナンパ師がいるとするならば、間違いなくこのuddy氏は前者である!
    ゆえに巷の女性諸君!安心して氏に抱かれなさーい
    d( ̄^ ̄)=3

    • machomaxx より:

      悪いナンパ師さんコメントありがとうございます!僕はナンパ師ではなくあくまでもナンパは婚活の手段だと思ってあらためて取り組んでいきたいと思ってこんなエントリーにしました!そりゃあ抱きたいけどね!

  2. BBF より:

    uddyさんのナンパへの飽くなき探究心があれば、きっと
    理想の彼女が現れますよ!!

    また是非、お供させてください!!

  3. ちゃま. より:

    ご無沙汰しております!
    僕もあまり活動が出来ておりませんでしたが、暖かくなってきましたし、またご一緒させてください^^
    uddyさんの紳士な対応を見習わせくださいね~。

    • machomaxx より:

      うわ、お久しぶりです!長いあいだ見てないのでもうタイに永住してしまったのかと思いました!こちらこそちゃまさんのストロングスタイル見習わせてください!ぜひまたいきましょう^^

  4. どもん より:

    更新されて僕も嬉しいです!!
    uddyさんは僕からいつでもモテモテですよ。
    またやりましょう!

コメントを残す

