近況

GWに即れた子と何度か遊びに行っていて、
その後付き合って欲しいと言われた。

少し迷ったが顔がタイプだし性格もよかったので
断るのももったいないと思い付き合うことにした。

付き合ってからも、話も合うし、
いろいろお土産をくれたり、
デートでは基本的に僕がお金を出していたが、それでは申し訳ないといって
共同でお金を入れる財布を作ってくれたりと
楽しくて優しい彼女をどんどん好きになっていた。

だがひとつ問題があった。
僕は彼女に年齢を質問された時
彼女に「26・7くらい? 」と聞かれて「だいたいそれくらい」と年を10歳以上
ごまかしていたのだった。。(おこがましい^^;)

彼女22歳、僕40歳。年齢差18歳。親子でもおかしくない。
付き合うときに暴露しようと思ったが、去年それをして1ヶ月で分かれるはめに
なったので言い出せなかった。

でも彼女も真剣に好意を寄せてくれているし、僕もどんどん好きになっていたので、
年齢を言えば終わってしまう可能性も高いがちゃんと交際を続けるために
はっきりしなくてはいけないと思い、交際1ヶ月にドライブデートをした時、別れ際にカミングアウトした。

僕「おれ○○ちゃんが思ってるよりずっと年いってるねん」

彼女「え、嘘やろ まさか45歳くらいとか(半笑い)」

僕「近い。。40やねん…」

怒ってふられるか、それくらいたいしたことないやん って言ってくれるかどちらかと
思っていたが、彼女は泣き出してしまった。
それ以降は泣き止まなくてその日はそのまま話もできず帰ることになった。

年の差があるというのはそんなに大きい問題だったということに気づかされた。

2日後に彼女に会って話したいと言われ会社終わりに待ち合わせた。
Lineの内容も「どうすればわからない…」などと暗かったし
十中八九終わるだろうと思っていたが
彼女は交際を続けたいと言ってくれた。

聞くと、彼女の母親に相談したところ「○○ちゃんはその人を年齢で好きになっててたんか?一番たいせつなのは○○ちゃんの気持ちやで」と後押ししてくれたことで、
「年齢は関係ない」と交際を続けるのを決めてくれたらしい。
よしんば当人同士はよくとも親御さんは絶対に反対すると思っていたので意外だったしありがたかった。

彼女がこのブログの副題にしている 理想の彼女を見つける っていう目標の
理想どうりの人かといったら、
もうちょい胸がでかければとか、もうちょいスタイルがよくて皆に自慢できれば とか いう思いは
ある。

でも僕なんかのためにめっちゃ悩んでくれた彼女の真剣な気持ちや、彼女のお母さんの優しさを
踏みにじるような真似は絶対にしてはいけないと痛切に感じた。

というわけで これから真剣に付き合おうと思うので、
ナンパは控えようと思います。

ただオンリーワン中毒になるとまた振られるから適度に遊んでたほうがいいと思うし、
みんなとも一緒に飲みたいし、微力ながらうまくいってない仲間のサポートとかはしたいので
頻度は前ほどではなくなるかもしれませんがこれからもぜひぜひご一緒してください!

とりあえず彼女を見つけるという目標は達成できました。
これも一緒に出撃してくれたみなさんのおかげです!
ほんとうにありがとうございました!
そして これからもよろしくお願いします。

…とかいって前回のように一瞬で終わってしまうかもしれませんが^^;

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

近況 への6件のフィードバック

  1. おめでとう!よくぞカミングアウトしましたね、、そのBRAVE HEARTに心底BRAVO!!
    ハラハラしながら読んでましたが、POWER OF LOVEが歳の差を超越した事実を知り、同世代かつ同じく年齢を(極限まで)偽って若いコと愛を育んでいる身としてはこれ以上ない勇気とHOPEを貰いました。
    ありがとう!そして、たとえこのままゴールインしたとしても貴兄のBODYは彼女だけのものではないでしょうし、それを求める婦女子が巷に居るならば与えにいかなきゃだめです。そのときのウイングはいつでもここに。オファーANYTIMEオッケーだぜ!!

    • machomaxx より:

      ANYTIME?アポばっかでなかなか一緒にでてくれないくせに~!試合途中で帰るウイングはいりません! ウソウソ!これからもよろしくお願いします!

  2. BBF より:

    やっと更新された。(;´∀`)
    良い娘じゃないですかぁ~。家族も仲良さそう。
    うまくいくことを願っています!
    でも本当に、また一緒に出撃してくださいね!!

  3. より:

    はじめまして。
    以前から こちらのblogを拝見していました。
    同じく ナンパで良い娘との出合いを作ろうと
    奮闘中の関西在住の36歳です。笑

    blogの文章から伝わる macho maxxさんの謙虚で前向き
    な姿勢に好感を持っていました。励みになります。素敵な彼女をゲットされたという事 おめでとうございます。

    そちらの彼女とこれから うまくいくとよいですね。
    幸せになられる ことを願ってます。

    自身も頑張っていれば そのうち 良い事あると信じ
    引き続き 奮闘していきます。笑

    では またblogの更新を 楽しみにしてます。

    • machomaxx より:

      はじめまして!お褒めの言葉をいただきありがとうございます!同じ志を持った人がいてうれしいです^^36歳まだまだお若い!素敵な出会いがうまれることを願っています!機会があればいつかご一緒しましょう^^

コメントを残す

